ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンゴ

風邪をひいて・・・2日も会社を休んでしまった(T_T)
今は、気分も良くなり~日記を書いています。

体調が悪くても~可愛い子供達をほっとけなくて・・・
でも~みんなお利口さんにしてくれました。

きっと体調が悪いこと分かってるんだろーな♪
ありがとうね(o^-^o)

元気になったから~
短足組が、美味しそうな「3色ダンゴ」に見えてきた(笑)

きな粉・・・あんこ・・・ごま・・・って感じかなぁ~♪



スポンサーサイト
[ 2006/10/25 19:46 ] わん | TB(-) | CM(10)
▽・w・▽こんばんわ~
風邪ひいたんですか?
ゆっくりしてよくなったようで~
ぶり返さないようにしてくださいね~

きなこに餡子に胡麻のお団子。(^㎜^)ゞ
ほんと~私も食べたくなっちゃったわ(^^;
[ 2006/10/25 20:18 ] [ 編集 ]
めぐママ~

きゃっはっは~ダンゴ可愛い~
私が食べに行きたいくらいだわ!
ぎゃーうめちゃん・・ゴマなのね!ゴマもスキ~~

ちょっと!めぐママも風邪?
娘達にお布団を取られてるの?キャハハ
2日も休んだの?大丈夫?
私も毎朝ラルにお布団を取られて寒いの(T_T)
のんびりして早く元気になってね~~!えいえいおー!(古)
[ 2006/10/25 20:56 ] [ 編集 ]
めぐさん風邪引いちゃったのぉ?
大丈夫かしら??
無理しないようにしてね・・・安静にしてしっかり栄養摂ってね。
三色団子・・・(^^;
うちも同じ感じだよねぇ~
うん(^-^)v美味しそうだねぇ~~
[ 2006/10/25 20:56 ] [ 編集 ]
今日は会社いけたのかな?
二日も会社お休みしちゃったなんてお熱も高かったの?
無理しちゃあ駄目よ~!
三色団子、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがめぐさんに座布団あげたいわ~(爆)
[ 2006/10/26 19:24 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(o^-^o)
一瞬???誰かしらって思ってしまいました(笑)
ブログを覗いて分かりました♪
二つもお名前持ってるんですね!!

ゆっくり休みすぎ・・・会社の机が無くなってるんじゃないかと思いましたよ(@^-^@)
でも~ありました。2日も寝ていたのでボケボケでしたが~何とか1日終了です♪

Ryoさんも~甘い物とか好きですよね~!!お団子食べたくなりました~?って・・・Ryoさんちは・・・あんこ・・・ごまご・・・ごま・・・特大きなこですよね(爆)
[ 2006/10/26 19:46 ] [ 編集 ]
リカママ~~~♪
二日も休んじゃったよ・・・有休が・・・減った☆
遊びなら~リフレッシュだけど~風邪は嬉しくないよね(T_T)
えいえいおー!!ありがとう♪今日は、元気に行って来たよ☆で~前に座っているお友達に移して来たわ(笑)
明日~お友達おやすみしちゃうかも・・・

リカママは、ゴマが好き~???私は~きなこ派なの。ゴマもあんこも何でもすきなんだけどね~(@^-^@)
あーーー明日は金曜日だから~おはぎでも買おうかしら???

あはは。お布団取られちゃうよね~☆リカママも~風邪に注意よ!!
[ 2006/10/26 19:51 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(o^-^o)

そうなの・・・風邪ひきました☆で~~~2日も休んじゃって・・・もったいないわ(笑)
こんな有休の使い方はダメよね(T_T)ショック☆
栄養は~鬼のように取ってるんだけどね(⌒▽⌒)アハハ☆

ダンゴ~そうだよね!!
に~なさんちも・・・きなこ・・・ごま・・・あんこ・・・つぶあんって感じかしら?コニくんが、つぶあんって事で☆4色ダンゴだわ~♪
これまた、美味しそう~(^¬^)ジュル...
[ 2006/10/26 19:54 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(〃▽〃)

そうなのよ~!!会社2日も休んでしまいました(T_T)
とってもショックで・・・もったいないわ~!!ちゃんと~うがいしなくちゃ(笑)

座布団~???何枚かしら~???
可愛い3色ダンゴでしょ♪
YOSHIEさんところも~特大きなこ・・・あんこ・・・ゴマだよね。きな粉好きの私には~たまらないわ!!そんなに大きなきな粉さんだもん(*´m`)ムフフ☆
あーーー明日はおはぎ食べよーっと(爆)
[ 2006/10/26 19:58 ] [ 編集 ]
きなこ あんこ ごま~
笑っちゃいました(^m^)
ふふふ・・まさに そんな色合いの3ワンちゃんだわね~

めぐちゃん!大丈夫~?
今の時期 体調くずしやすいから気をつけてね。
こっちも 朝晩の温度差ありすぎ~

いっぱい食べて よく寝るんだよぉ~それと首タオル☆
[ 2006/10/26 20:08 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(o^-^o)
きな粉・・・あんこ・・・ゴマ・・・美味しそうでしょ~♪
凛ちゃんは、ゴマさんだね(*´m`)ムフフ☆

ホント・・・少し寒いなぁ~って思ったら、熱が出て・・・鼻水じゅるじゅるでした☆
温度差ありすぎだもんね~
はい!!気をつけるわ~ありがとう♪
NUさんも、気を付けてね!!

ホント~いっぱい食べて・・・って、食欲だけは落ちなかったわ(爆)
[ 2006/10/26 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。