ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい雨☆

今日は、1日雨(T_T)
ホント良く降るなぁ~☆

そんな中~「はなかりん」
仲良くおやすみ中♪

寒くなると~みんな引っ付くので・・・
ニコニコしちゃう私。

でも、リーダーは・・・まだ暑いみたい(;´▽`A``



[ 2006/10/23 20:38 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
いいね、いいねこういう姿。みてても何だかホットするわー。つくづく思うの。めぐさんは可愛いワンばかりでほんといいなー。
旦那は色のコントラストが良いって。黒にレッドにクリーム。あ!ぽんちゃんはクリームなの?
[ 2006/10/24 18:14 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)
ホント~こーやって寝ている姿を見ると・・・ほのぼのだよね~♪
あはは☆かわいいワンばかり?って~あくちゃん&まこちゃんがいるじゃないの!!
とっても可愛いわよ(*´m`)ムフフ☆

コントラスト?ポンキチはゴールドだろーなぁ~♪
[ 2006/10/25 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


