ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Love☆Love

ぽんちきと・・・はな・・・
大きさの違いを超えた恋???
なのだろーか???

きっと、はなは~ぽんきちのヨダレが好きなのだろう♪
残念(o^-^o)ぽんちゃん♪

でも~仲良しね☆



スポンサーサイト
[ 2006/10/21 18:38 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
お初です~~
コメントありがとうございます♪
yoshieさんところで拝見していました。
うちと同じ4頭飼い、犬種も同じ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

そそ!!うちもふぅちゃんらん丸にLoveLove~~♡
って言うよりヨダレが好きなのかな(^_^; アハハ…
しつこいぐらいにペロペロ攻撃!
だけど決してらん丸は怒りませんが~
それを良いことにふぅちゃんしたい放題です。
お耳の掃除も大好きで( ̄∀ ̄;)汗これはミゥもココママも被害に遭っています。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

同じ多頭飼いと言う事でこれからもよろしくお願いいたします~♪
[ 2006/10/21 19:05 ] [ 編集 ]
あらぁ~miuさんが~♪
全く同じ4頭飼いさんだものね~o(^o^)oわぉ!
3軒が揃うと周りから注目されそうだわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

写真見たら色が一体化してはなちゃんは?って思ってしまった(爆)
よ~くみたらはなちゃんがぽんちゃんのお口なめてるしヾ(@^▽^@)/わはは
ちょっと残念だけど、うちってjudyとおちびたちのそんなところがないのよね。。。
[ 2006/10/21 20:10 ] [ 編集 ]
あはは、ヨダレですか~。
以外な盲点でした。(笑)
そーいえば、ウチのはベロベロしないなぁ。
昔っからしないんですよね‥。
犬が好きだといわれる事には殆ど興味を示さない
犬らしくない犬です。
面白くないんですよ、これが。(^^;
ボール遊びも、音の出るおもちゃも嫌いだし‥。
何が好きなんだろう‥やっぱりごはん?(笑)
[ 2006/10/21 23:11 ] [ 編集 ]
miuさん~おはようございます♪
早速、こちらにも遊びに来てもらえて~嬉しいです!!

そうなんです(o^-^o)
4ワンも一緒!!犬種も一緒・・・少し男数が多いですが(笑)
miuさんちの~らん丸君も、ほんと優しいですもんね~♪
うちのぽんちゃんより、遙かに優しいかも(〃▽〃)
しかし・・・こんなに優しいけどお留守番が多い(;´▽`A``
何だか~笑えてきちゃいました☆

あはは☆
ペロペロさん~ふぅちゃんが1番さんなんですね!!
耳も~!!かわいいなぁ~~~一番最後に迎えたワンって・・・ほんと好き勝手ですよね~(o^-^o)
でも、みんなそれを受け入れてるところが~ほんとスゴイなぁ~って感心しちゃいます。

こちらこそ・・・
これからもお話してくださ~い♪また、遊びに行かせてもらいま~す!!
[ 2006/10/22 07:00 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(≧▽≦)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!!
miuさんの所に~足跡残してみたの。どーしても20日の日記に共感して・・・で~こちらにも、遊びに来てくれたのだぁ~♪
ホント!!3+4+4だもんね☆でも・・・家のぽんちゃんは、なじめなさそうやわ(T_T)すぐ下痢ピーになりそう(笑)

一体化???してるかも(@^-^@)
しょっちゅう~こんな事してるねんでぇ~☆水分補給ってやつかなぁ~?でも・・・それやったら、水飲みたいよなぁ~~~(笑)
そっか~言ってたもんなぁ~
YOSHIEさんちは、そんなことあまりしないって~!!
みんな様々やでぇなぁ~~~☆ちょと残念なん???
でも、最近寒いから~みんなでソファーで引っ付いてそーやなぁ~(*´m`)ムフフ☆
[ 2006/10/22 07:08 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(⌒∇⌒)/ ))

そうなの。きっとヨダレが好きみたい。ぽんちゃんのね♪
他のワンは、どーでもいいみたいで~集中攻撃してるよ☆

(⌒▽⌒)アハハ☆
そっか~ペロペロもボールもかぁ~☆我が家も、リーダーはボールしないなぁ~!!
渡せば、伏せて、破壊☆☆
いろいろ性格ってあるんだなぁ~って思ったわ!!

でも~ゴハンが好きなのは、みんな一致しそー!!
みんな~~~食いしん坊さんやね~(='m')くすくすっ♪
[ 2006/10/22 07:14 ] [ 編集 ]
ぽんちゃんは人間もワンコも苦手だっけ?
でもこのつぎ会えるときは近寄ってきて欲しいわ~(^^ゞ
judyもワンコ苦手だけど、相手が来ない限り問題ないみたい(笑)

水分補給なら水がいいよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぽんちゃんのお味がたまらなくいいのかな?
それともよだれが目的ではなくただ好きなだけ?(爆)
[ 2006/10/23 09:17 ] [ 編集 ]
YOSHIEさ~ん!!こんばんわ(@^-^@)
よく降るね~☆

うん。そーなの・・・
ワンも・・・人も苦手なの(>_<)じっくりおつき合いしてくれれば~きっと慣れてくると思うんだけどね(笑)
judyちゃんと、仲良く出来たら~言うことないんだけどなぁ~☆

でしょ~!!水でいいよなぁ~(@^-^@)
確かに・・・かなり味しそーーー!!それが良いのかしら???
はなちゃんに今度聞いてみるわ(爆)
[ 2006/10/23 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


