ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔っぱらい☆

会社の帰りに~いくぷくさんと飲み会(o^-^o)
ご陽気で帰ると~4わんがお出迎え♪
ムツゴロウさん状態になりました。
ホント幸せ~~~!!
「はぁ~~~」って息を吹きかけたら・・・
ペロペロ攻撃されました。
これまた~幸せ(。・_・。)



スポンサーサイト
[ 2006/10/20 21:22 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、今日はとっても良い日ね。二人で飲みにいって今でもめぐさん夫婦ならドキドキしちゃうのかにら?うらやましい!で一番のペロペロちゃンはうめきち君かな?カリタンはそんなにひつこくないでしょ?
ウーン、はなちゃんがわかんないなー。今度はなちゃんをつかまえて抱っこしちゃお!どうなるかな。ぽんちゃんになめられるとすごいだろうなー。
我家はまこがメチャクチャにベロベロ犬です。お友達がきても帰りにはすっぴんになって帰ります。とにかく異常です。
[ 2006/10/20 23:06 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)
あはは!!ドキドキ???しないよ~!!ホンマ飲んでるときは、私・・・おっちゃんみたいやから(笑)
お酒に溺れて~ご機嫌です♪

ぺろたん選手は・・・
1位・・・はな
2位・・・うめきち
3位・・・ぽんきち
4位・・・かりたん・・・かりたん選手は、ペロペロと言う趣旨を間違え~パクッって噛みにやってくるのだ~(T_T)

まあみえさんちは、1位は、まこちゃんね!!
はなとそっくりかも。ほんま~ビックリするくらいペロペロだよ。空気もペロペロしてるもん(爆)
私も~まこちゃん抱っこしよーーーっと(*´m`)ムフフ☆
[ 2006/10/21 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


