ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スヤスヤ

大切なゴングを前に寝てしまった「はな」
ホント気持ちよさそうに寝てるわ~(o^-^o)
この様子をじーっと見ているだけで幸せ♪
あーーーみんな寝ちゃった。
お昼も寝てるはずなのになぁ~(笑)



[ 2006/10/19 20:38 ] わん | TB(-) | CM(4)
寝顔ってまるで天使だよねぇ~

はなちゃん、大切なコングを側においてどんな夢をみているんだろうぉ・・・・?
楽しい夢をみてるかな??美味しい夢かな??
可愛い寝顔に癒されるねぇ!
[ 2006/10/20 08:42 ] [ 編集 ]
うんうん、寝てる顔って愛しいわ~\(^o^)/
ついつい触って起こしちゃうことあるのよね。。。(^_^;)
[ 2006/10/20 08:46 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(≧▽≦)
ホント!!寝顔って天使だよね~♪
ずっと見ていたい・・・会社も行きたくなくなるもん(爆)

なんの夢見てたんだろー???ほんと~かわいい寝顔で・・・癒されまくりです!!
に~なさんも、毎日癒されまくりだよね(笑)
[ 2006/10/20 21:17 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

わかる~!!寝顔って~愛おしいよね☆ホント可愛くて・・・ずっと眺めていたい。
で~~~会社休みたい(爆)
あはは☆起こしてしまうのも、わかる!!
起こしてしまって、遊ぶのも付き合わなきゃならないときがあるもん(笑)

あーーーみんなの寝顔を見てるときが幸せです♪
[ 2006/10/20 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


