ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ

新しいドラマが、たくさんスタート(o^-^o)
秋は、夏よりイイ感じ!!
さ~て・・・暖かい飲み物を飲みながら~
まったりテレビでも見よ~っと♪

さーーーおいで~☆
みんなで、ヌクヌクしよー(*´m`)ムフフ☆



スポンサーサイト
[ 2006/10/17 21:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~おはようー!

昨日は・・・うふふ^^

やっぱり寒くなると一段と可愛いよね~
くっついたらあったかいもん~
この前、朝方寒くてね、ラル達がお布団の中に入ってきたら・・あったかかったわ^^

めぐママってドラマ好きなの?
私・・・最近見てない^^;
最後に見たのは・・・なんだったっけ?「大奥」(だった?)かなぁ~
あ~「渡る世間・・・」は見てるけど!!ぎゃっはっは~
おばちゃんを通り越しておばあちゃんかも・・・。
[ 2006/10/18 12:22 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)
昨日は~どもっ☆早速振り込みしなくちゃ~♪

そうよね~!!
寒くなると・・・みんなお団子さんみたいに丸まって~仲良く引っ付くよね(@^-^@)
まー約1ワン、まだ暑そうにしてるけどね~!!

好きなのかなぁ~?でも、今回のドラマはいっぱい好きなのがあって~嬉しいの♪
秋の夜長・・・ヌイヌイもしないで~テレビッコに変身したま~す!!

あはは。わたおには~大人気だね!!会社のお友達もかかさず見てるみたいだよ(笑)
[ 2006/10/18 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


