ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンナトコロニ・・・

クローバーの種を買い~
前に種まきをした(@^-^@)

いつもながら、鈍くさい私は・・・
種の袋を逆さに持って移動!!
植えようと思ったら「空っぽ」

どこに落ちたか分からなくて~
いくぷくさんにも呆れられ~最悪f(^_^;)

で~こんなところから出てきた♪
すごい~生命力!!感激~!!



スポンサーサイト
[ 2006/10/15 07:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、素敵なクローバーね。きっとカリタンにちなんでかな?実は私もオリーブの木を探しています。色んな種類があるのよ。実がなるものとか、匂いのきついものとか。
一旦帰り、研究してから購入しようと思っています。玄関には、えごの木とキンモクセイがあるのだけど結構虫がつくの。虫が苦手な私はオリーブがお気に入り!
それでね、めぐさんのコメントに植えようと思ったら空っぽに・・とあったでしょ。昨日、台所にいてだしの素を使おうとおもってもって移動して使おうと思ったら空っぽに。逆さでこぼれていました。そしてビッチはナメテいました。
あmり美味しくなかったみたい!
[ 2006/10/15 23:07 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよう~

ぎゃっはっは~おかしーーっ!もーめぐママったら・・↑まあみえさんも・・・・^^;
いいじゃーん!私なんて・・ウチのマンションの管理人さんを変質者と間違えて傘でボコボコ殴ったことがあるのよ・・。
そそっかしい・・じゃ済まされないよね><
クローバー・・可愛いね♪クローバーの種なんてあるんだね!いいなぁ~私も家が欲しい。

↓・・・ラー子が石ちゃん?・・・違うわよ!!「力也」よ!「安岡力也」だわよぉ~~キャハハ!

まあみえさん・・オリーブの木って、違う種類を植えたら実がいっぱいなるんだって^^
[ 2006/10/16 11:59 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(≧▽≦)

おやおや~???オリーブさん探してるの???大きなサイズの物かしら???お店に結構あるので~素敵なの見つけてね♪で~実らせてね!!我が家のは~小さなオリーブさんだから・・・実るのは、まだまだだわ(笑)

あはは☆
まあみえさんも、空っぽ(@^-^@)一緒だぁ~~~♪あくちゃん、美味しくなかったんだ(笑)何でもいいわけじゃーないんだね!!何だか笑えてきたわ~~~☆
[ 2006/10/17 20:39 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
リカママの事件が~最大級やなぁ~!!ホンマ頼もしいリカママやわ(笑)
でも・・・よっぽど管理人さん、怪しかったんやろーな☆

クローバー・・・可愛いよ!!
レンゲの種も買っちゃったの。でも~植えるところがなくなって~花壇増設しなきゃって感じです♪
お家欲しくなっちゃった~(^-^)

安岡力也かぁ~!!怖そーやな(爆)
[ 2006/10/17 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


