ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴング

我が家の、2個のゴング♪
うめちゃんにとっても愛されています(@^-^@)
たま~に・・・他のメンバーに「ガジガジ」されるけどね(笑)

今日も、朝からまったりモードの私。
いくぷくさんもお仕事だし~ヌイヌイのやる気はないし~
なのでみんなの様子を見ています♪

ホント大好きなんだね!!うめちゃん(o^-^o)
ゴハンより~ゴングが好きだから、
女の子組に色んな物取られちゃうんだよ~☆




あいらぶ「ゴング」ね♪
ug10142.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/10/14 10:51 ] わん | TB(-) | CM(8)
めぐママ~

きゃ~うめちゃん!
今日はハッキリお顔が見える~男前やわぁ~^^

コング・・・ウチも毎日。やってるわ^^;
破壊されまくりだけど><
↑の写真・・・・・
ちょっとウェーブのかかったいい女・・ってな雰囲気だね~
ゴメンネ~男の子なのにね^^;
[ 2006/10/14 14:41 ] [ 編集 ]
リカママ~♪
こんにちわ!!

あはは☆今日は、お顔ちゃんと見えてるやろ~?
私も思った(笑)で~男前やなぁ~って思った(笑)
でもね・・・黒い子は難しいわ(;´▽`A``

(='m')くすくすっ♪
壊れゴングで遊んでるんやね~☆
って・・・まだ形あるのかなぁ~???
また、イチデジで撮ってよん~!!リアルに写りそーやもん(爆)

ホンマ(o^-^o)ウエーブやわ。綺麗な黒髪娘や~~~♪
[ 2006/10/14 17:21 ] [ 編集 ]
わー、いとしのウメキチ君!でもこうしている間にあの〇〇ゴンは何をしているにだろう?とかんがえちゃいました。
女のコなは優しく、男のコにはきびしいウメキチ君、人間でいうと誰なんだろう?めぐさんはどう思う?
[ 2006/10/14 17:28 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(v^ー°)

あはは☆☆
気になるでしょ~?かりごん選手の事!!この時は・・・クッションでお団子みたいになって~おやすみ中やったよん(笑)

誰???思い浮かぶかしら~?
こんな甘えっ子~~~誰かなぁ~?
まあみえさんは、どー思う???
よーーし!!女の子に優しく~男の子に厳しいか分かんないけど・・・「竹ノ内豊」と言うことにしておこ~っと(笑)


[ 2006/10/14 18:09 ] [ 編集 ]
めぐさん、もう笑いが止まらないよー。おもしろすぎ。竹ノ内豊、カッコイイよね。好きだったわ。でも最近でてこないね。あまり。
で、私は今旬の玉木宏と言う事にしよう。ウメキチくんも大満足でしょ。なんと私と高校が一緒なのよ。職場の女のコが教えてくれたの。何だかちょっとうれしい。
そうそう、かりたん、あくたんはだれかな。今思ったのはあくたんは山田花子、かりたんは漫才師のしずちゃん。ゴメン、めぐさん怒らないで!めっちゃ可愛い姉妹です。
[ 2006/10/14 19:32 ] [ 編集 ]
めぐママ~(まあみえさん)

あくたんは・・山田花子
かりたんは・・しずちゃん
ラー子は・・和田アキ子だね・・・・・涙。
[ 2006/10/15 01:00 ] [ 編集 ]
めぐさん、リカママおはよう。今日は町内清掃の日なのだー。だからお休みの日なのに早くおきてるの。
和田アキコ、アハハみんな最高ね。
今日はお天気もよくみなさん、どちらかへおでかけかな?
[ 2006/10/15 06:52 ] [ 編集 ]
まあみえさん~リカママ~おはよう(@^-^@)

あはは☆
みんなお笑い&デカデカじゃん!!でもね~かりたん・・・デカイって・・・横にだから~石ちゃんって感じ☆あーーーー男だったわ!!ヾ(^▽^*おわはははっ

食いしん坊で~いつも「まいうぅ~」って言ってそーだもん♪って・・・コレはラーちゃんもだよね!!
じゃーパパイヤ鈴木&石ちゃんかしら(爆)
あくちゃんは・・・小さなお笑い担当の花子ちゃんでぴったり(笑)

今日は、ゆっくりお買い物DAYですよん!!

まあみえさん~お掃除頑張ってね!!まこちゃん&あくちゃんも、ワンワン応援しそーやでな(≧▽≦)
[ 2006/10/15 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


