ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cycling

私も・・・念願だった「マウンテンバイク」を買った♪
で~早速、朝早くからキコキコ開始(o^-^o)
やっぱ何年ぶりかの自転車は結構きつかったわ(笑)
でも!!自転車で走る湖岸は最高!!
どんどん距離を伸ばして~琵琶湖一周しなくちゃね~(*´m`)ムフフ☆



スポンサーサイト
[ 2006/10/08 10:20 ] 自転車 | TB(-) | CM(6)
めぐママ~おはよー!

きゃー!マウンテンバイク買ったの?アウトドアじゃーん!
そうだよね!めぐママは環境のいいところに住んでるんだもん~
満喫しなくっちゃね!!
明日は・・大丈夫??筋肉痛かもよぉ~~!

あ!あのね・・・私からのバトン、受け取って!
「DーLIFE」の方です!!
詳しく聞きたいので(ウシシ)お時間のある時にゆっくり詳しくお願いしまーす!!
[ 2006/10/08 14:26 ] [ 編集 ]
めぐさん~こんにちは\(^o^)/
ボチボチ復帰してます(^-^)
マウンテンバイク、買っちゃったの~?
琵琶湖満喫だね♪
[ 2006/10/08 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。土、日で今年最後?のキャンプに行ってきました。でもまた来月行こう!と誰かは言っています。寒かったわー。でマウンテンバイクを積む為の物があるんだけどそれを付けて行きました。旦那は昔はよく走っていて自分の部屋に乗らなくなってからは置いてあったのだけどお友達に売っちゃったのよ。私もキャンプに行ったときトイレまで行くのにのったけど坂や砂利道はダメだわ。
そうそう、旦那の腕には山道を走ったときにつけた怪我の痕が。めぐさんも気をつけて。
今度またバーベキューするとき見せて!くれぐれも怪我には注意!ね。
[ 2006/10/08 22:14 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ(@^-^@)
アウトドアやろ~!!なーんてね(笑)でも、ホント気持ちがいいねんでぇ~♪
今日も、朝から出発で、途中で朝ご飯をビワビワ見ながら食べたよv(*´∀`*)v

あはは。筋肉痛・・・おばちゃんやから~遅れてきそーやわ(爆)

バトン???
了解!!同じように解答したらいいのかなぁ~?早速、ゆっくり詳しくお答えしますわ(*´m`)ムフフ☆
[ 2006/10/09 15:11 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんにちわ(o^-^o)
わーい!!ぼちぼち復帰なんですね♪嬉しいわ(笑)
また~たっぷりお話してねん☆
そうなの。買っちゃいました(;´▽`A``
で~琵琶湖の周りを走ってます♪ホントイイ季節なので最高だよ~~~!!
YOSHIEさんのところまでいけ行けるかなぁ~(='m')くすくすっ♪
[ 2006/10/09 15:15 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんにちわo(*^▽^*)o
キャンプだったのね~!!またまた、大自然満喫だったんだぁ~☆羨ましいなぁ~~~
そうだよね。最近朝夕寒いので・・・ちょっと寒そう(((=_=)))ブルブル

あはは!!さすが~あくちゃんパパさん!!ホント多趣味なんだから(笑)
ケガまでしてたのね・・・カッコイイかも♪
は~い!!ケガに注意で楽しむわ。また~ショボショボやけど見てね!!
[ 2006/10/09 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


