ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し?

最近、かりたんのターゲットは「うめきち」(o^-^o)
うめちゃんは、年下のかりんと上手に遊んでくれます。
優しいね~♪
まー最後に、かりんがお腹見せて(・_・)o尸~~マイリマシタ☆
そんな様子を見ていると、一人で大笑いしちゃうわ(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/10/06 21:43 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐママ~おっはよー!

かりんちゃん・・遊ぶ相手がいっぱいいていいね~^^
で、最後は降参、、なのね・・
ウチも涼しくなったから毎日、プロレス&追いかけっこしてるよ!
おもしろいよね~~キャハハ

やっぱり、めぐママ、、写真が上手い~~!
私なんて何十枚撮って・・気に入った写真が1枚、あるかないか??ってとこだよ><
早く上手くなりたい~~~!
[ 2006/10/07 12:18 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(o^-^o)
いいお天気だけど・・・カメラで遊んでるのかなぁ~?
楽しいでしょ(笑)

あはは!!遊ぶ相手ね♪
みんなは、微妙に迷惑そうだよ☆まったり寝てても、突撃してくるからね!!まーほんま面白いけどね(爆)

上手い???
それは微妙よ・・・(T_T)
リカママは勉強家だから~すぐにいろんなこと覚えてもっと上手になるよ~♪
いっぱい撮って~いっぱいUPしてやぁ~~~!!
ホンマ~私ももっと上手になりたいわ(〃▽〃)
[ 2006/10/08 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


