ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くすっ☆

小さな「かりたん」
大きな「ぽんきち」
そんなお顔で見ないでね~♪そっくりで笑えてきた(o^-^o)
ホント、かわいい2わんだこと(笑)



[ 2006/10/03 21:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
な~~んて微笑ましいんだろう~~
ぽんちゃんとは本当の親子みたいだよねぇ~
我が家の近所にもゴル君が居るんだけど
ゴルちゃんの飼い主さんが
『 うちのとそっくりや~~ 』ってドルチェを見ながら言うのよねぇ。
[ 2006/10/04 07:47 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(o^-^o)
あはは☆微笑ましいでしょ~♪ホント、我が家のリーダーは、モテモテなの(笑)
真っ黒ちゃんは微妙なんだけどね(;´▽`A``

ドルチェちゃんも~ご近所さんに言われるのね!!かりんと一緒だね♪
ぽんきち・かりたん・ドルチェちゃんだと~大・中・小って感じだろーな(笑)
[ 2006/10/04 20:36 ] [ 編集 ]
いつもパワフルなかりんちゃん♪楽しい毎日のようだね~!
うちの凛嬢は 最近まともに歩かなくなってきた・・・
匂い嗅ぐのに忙しく、犬の鳴き声すると すぐUターンするし・・・せっかく二人でダイエット散歩に励もうと思ってたのにぃぃぃ・・・

ちゃんと お散歩するコツって 何かあるのかな~?
[ 2006/10/04 21:24 ] [ 編集 ]
めぐママ~~~!!!!!

買ったよ!!例のブツ!!
あ・・・取替えっこはしないから!キャハハ
すっごく嬉しい~~♪
買ったばっかりだから、気を使っちゃって・・・・^^;
ホコリとか傷がついたら・・って考えたらすごい丁寧な扱いしてるわ・・。

キャハハ~↑そっくり~^^
確かに・・・「友蔵&まる子」って感じやわ・・・(~_~;)
来週はパパとラルと大撮影大会するから!
早く上手くなってめぐママみたいになるぞ~~!!
[ 2006/10/05 21:04 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(o^-^o)
あはは☆ほんとパワフルで・・・楽しいのか?大変なのか?毎日賑やかです♪
涼しくなったし~元気も出るんだろーね(笑)

(='m')くすくすっ♪
凛ちゃん~くんくんさんなのね!!どーすればいいのかなぁ~?走ったりしたらどーかな?って・・・転びそうだよね☆
私は、それで転びました(爆)
[ 2006/10/06 21:00 ] [ 編集 ]
リカママ~ゲットおめでとう!!
いいなぁ~~~☆かえっこしようよ~♪羨ましいわ(o^-^o)
でも、ホント嬉しくて~嬉しくて~って気持ち分かるよ。私もそーだったもん。休みは、カメラ抱えてお出かけばかりでした(笑)
早速のお写真も可愛かったよ~♪
一段とプリチィさんだったわ♪
どんどん撮って~UPしてね(o^∇^o)ノ
[ 2006/10/06 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


