ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有り余ってます

かりたんネタが続いてるわ(;´▽`A``
でも~一人パワフルで・・・暴れている様子を見ていると、
また日記に書きたくなった(笑)

最近涼しくなって~
みんなは、まったりのんびり食後を過ごしています。
が~約1ワン・・・ビックリするくらい「はじけて」います☆
弾丸のように走り~みんなに激突!!
で!!みんなも、弾丸に変身f(^_^;)
プク家は、大騒ぎです♪

あーーーかりたん!!パワーが有り余ってるのね~(笑)
お外は雨だもんね。お散歩出来ないよ!!



スポンサーサイト
[ 2006/09/26 20:32 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、今日は旦那がひとあし早くこの日記をみて私に一言、「めぐさんの日記みて来い!驚くぞ。なんでって不思議に思うから。ビックリするぞ!」って。まさかかりたん、大暴れ?なんて思い2階で見て、不思議でたまりません。だってあくちゃん、昨日からすごーくハイテンション!まったりと過ごすマコチンにワンワン吠え、ドドドドドーンと体当たり、この狭いリビングを走り回り、とにかくマコにほんと激突!していくのよ。
で私はビッチは甘やかしすぎた!と反省していたのですがまさかカリタンが同じタイミングでこんな事してるなんて。みんな我家も引いてるもん。何?がこうさせているの。何だか不思議すぎる今日の日記でした。答えは何故かしら。
だれか教えて欲しいわ。
[ 2006/09/26 22:43 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)
コメントを読んで大爆笑!!
そうだったのね~こんな所まで似ちゃうのかしら~???
ほんと、みんなが嫌がるほど、大暴れ☆
3わん迷惑顔なんだよ。
涼しくなったから~元気いっぱいなのかな?あくちゃん&かりたんf(^_^;)
不思議な姉妹だよね~!!でも~かわいいんだけどね(*´m`)ムフフ☆
今は、静かに寝てるよ。あくちゃんも、スヤスヤしてるのかなぁ~?
今度、一緒に大暴れさせてあげようね♪
[ 2006/09/27 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


