ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sunday

朝から良いお天気の「Sunday」
朝ゴハンを買いに、ドライブも兼ねて出発!!
みんなには~お留守番をお願いしました(^-^)
とっても気持ちのいい風~♪最高でした。
で~大好きなビワビワを見ながら、朝ゴハンを頂きました。
「みんなも連れて来たらヨカッタなぁ~」って、少し可愛そうになりながら楽しみました(笑)




夕方からは・・・いつもお留守番の多い「ぽんきち」さんと
まったり~お散歩へ!!
ぽんちゃんは、終始楽しそうでした。
公園で~うめちゃんカラーのダックスちゃんに吠えられ・・・
シッポを丸めていましたが(爆)
また~今度はみんなで来ようね~!!

夕焼けキレイだね~☆

sun9241.jpg


ウキウキぽんちゃん(@^-^@)

sun9242.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/09/24 19:21 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
ポンちゃん、うれしいね!よかったね!お姉さんはとっても嬉しくポンちゃんの写真をみていました。優しいぽんちゃん、ちびすけに吠えられたら、一発 わん! と吠え返してやれー。でもそれが出来ないからまた愛おしいのよね。
[ 2006/09/24 20:08 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)
今日は、お疲れかなぁ~?(笑)
ホント良いお天気でヨカッタね~☆

あはは。喜んでくれるのね♪
ぽんちゃんDAYを作らないといけないなぁ~って、ホント思いました。って・・・毎回思うんだけどね(;´▽`A``

一発「ワン」~!!むりだろーな(笑)ホント早足で逃げてんだよ☆家にも似た、真っ黒ちゃんがいるのにね~♪

今は、ゆっくり寝ています。
また~運動会の報告も楽しみにしてま~~~す(o^-^o)
[ 2006/09/24 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪(^^)
もうすっかり涼しくなって
ワンちゃんの散歩も楽になりましたよね。
我が家のワンもやっと暑さから開放されて
熱中症も直って元気になりました。
[ 2006/09/25 23:26 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(≧▽≦)
ホント・・・すっかり秋ですよね~☆散歩も・・・お家の中でも・・・イイ感じで過ごしていますよ(o^-^o)
ホント、熱中症も治ってよかったですよね~!!
これから~過ごしやすくなるけど・・・すぐに寒くなっちゃうのかしら?それもいやだなぁ~(T_T)
[ 2006/09/26 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


