ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二弾

またまた作成(≧▽≦)
引っ越しの時に、片づけられてた小物・・・
連結して~結んでみた♪
微妙に、首吊りのロバさん(笑)
でも・・・何だかお気に入り☆



[ 2006/09/19 20:37 ] handmade | TB(-) | CM(2)
こんばんわ~♪(^^)
流木が良い感じをかもしだしてますね~。
小物もこうやって飾ると可愛いなぁ!
ロバさんの首吊り、気のせいですよ、きっと。(笑)
[ 2006/09/20 00:19 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはようです(o^-^o)
タダで作成出来るところが気に入ってます(笑)
ホントかしら???
ロバさん大丈夫かなぁ~(;´▽`A``
旦那には・・・「かわいそうに」って言われちゃったんだよ~☆☆
[ 2006/09/20 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


