ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流木

朝から雨・・・
でも~お買い物へ出かけると、止んできた(o^-^o)
ので~琵琶湖へ流木拾いへ行って来ました♪

なぜ?流木~?って思うかな(笑)
それはね・・・
この前の「十日市」売ってたの~☆
で~可愛いので買っちゃったのだ。100円で。
いくぷくさんに「高い~~~☆」って言われ・・・
「そんなん琵琶湖いっぱいやんっ」とも言われ不評(;´▽`A``
そんなこんなで~拾いに来たのです。

それが、あるわ♪あるわ♪
たくさんゲット!!
大きな流木もお庭に~って思ったけど・・・
今回は止めました(笑)
いつもの~私だと拾って失敗☆だけどね(爆)

お家に帰って早速作成(?)って、めちゃ簡単作業。
こんな感じに玄関へ飾ってみました。

何だか~何日も浮いていたんだと思うと楽しくなって・・・
海だともっと楽しい気持ちになるんだろーな。
だって~他の国からって事もあるもんね~♪
琵琶湖は、まずそんなことは無いだろーしね(笑)

後は、何にしようかなぁ~?o(*^▽^*)o



スポンサーサイト
[ 2006/09/16 00:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐママ~

心配してくれてありがとうね><
昨日からご飯も少し食べるようになったよ!!
やっぱり「気難しい病」だったみたいやわ・・^^;
でもでも、病気じゃなくってよかったわ・・・
太ってるからさー「糖尿病かも?」って思ってた^^;ギャハハ
はぁ~気疲れした。

流木?いいやーん!
オシャレじゃん!!
いいなぁ~私も好き!!
きゃはは~そうだね!外国産ではないわ!
めーどいんジャパン!だね~
ウチは・・「大和川」にでも拾いに行こうかしら・・・
[ 2006/09/18 11:51 ] [ 編集 ]
へぇ・・・・流木も味があって良いねぇ~
なるほどね♪海なら海外って事も有り得るのか・・・。
そんな風に考えたら面白いよねぇ!
うちは何処に拾いに行こうかなぁ~
いつもの場所・・・サザンビーチで決まりやねぇ。
[ 2006/09/18 21:38 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(≧▽≦)
よかった・・・病気じゃーなかったのね♪何か気に入らないことがあったのかなぁ~?
ゴハンを食べずにボイコットなんて・・・(笑)よっぽどやでぇ~☆
でも、よかった。よかった(o^-^o)コレで一安心ね!!

流木いいでしょ~♪
って、自己満足(;´▽`A``
リカママも好き~?いっぱい作ったんだぁ~☆また、UPするので見てね(笑)
そうやねん。バリバリ国産。
「大和川」もバリバリ国産やでなぁ~あはは!!
[ 2006/09/19 20:30 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわo(*^▽^*)o
そうなの・・・琵琶湖は湖だもんね~外国なはずがないのf(^_^;)
でも、いろんな事考えてたら~楽しくなって、ウキウキしてくるよ♪
わーーーいいなぁ~♪
例の場所なら、不思議な物が落ちてそー☆
コレまた、ワクワクしてきたわ(*´m`)ムフフ☆
[ 2006/09/19 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


