ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お揃い♪

今日は「十日市」で一目惚れして買ったお洋服でパチリ(≧▽≦)
とっても可愛くて~お気に入りになりました。
はなかりん、とってもよく似合ってます(親バカ)
はなちゃんのサイズを間違え・・・ピチピチだったけど・・・
ネットで探して~お揃いをまたまたゲット♪
どうしてもお揃いが欲しかったので(笑)
いくぷくさんにはナイショでゲットしちゃいました☆

可愛いね~はなかりん♪



はなちゃんは、ホント撮りやすいなぁ~(o^-^o)
ha914.jpg


もーたいくつになっちゃった~?
ha9142.jpg

[ 2006/09/14 20:18 ] わん | TB(-) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/15 05:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
ブログをのぞきに立ち寄らせていただいたら
お洋服が~
届いたんですね。
かわいい。シャツみたいな
かんじなんですか?
サイズもちょうどよく なったんですね。
[ 2006/09/15 05:37 ] [ 編集 ]
お二人さんキュートですぅ~♪♪
仲良く寄り添ってる感じが最高!

ほんとにありがとうございました(^^)
[ 2006/09/15 08:04 ] [ 編集 ]
めぐママ~!おはよう~

わ~アップしてくれたの?ありがとう~^^

かっわいい~♪襟つき??
めっちゃ似合ってるやーん!
相変わらず、はなちゃんさー美人だよね・・・・
毛もクリクリじゃないけどいい感じのウェーブだし!!
「名古屋巻き」??って言うのかしら・・・^^
はなちゃん、太っちゃったの?
見えないよ~~~!!
[ 2006/09/15 11:41 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんにちは。
ワンちゃんたちのおそろいのお洋服とってもかわいい~。
私が実家にいる頃、ポメラニアンを飼っていたのですが、当時はまだあまりお洋服を着せてる人っていなくて・・・。
私もワンちゃん飼いたいな~。
↓の目線のお写真も最高ですね。

[ 2006/09/15 14:33 ] [ 編集 ]
ひめたんオーナーさん~こんばんわ♪
そうなの!!かわいいお洋服のお写真が撮れました(@^-^@)
シャツではなくて・・・キャミチックですよ☆
グレーにパープルの花柄が、とっても秋らしくってお気に入りです。
背中のボタン&レースも可愛いのよ(*´m`)ムフフ☆
写真じゃわかりにくいよね・・・ごめんね~
[ 2006/09/15 20:19 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんばんわo(*^▽^*)o
ホント・・・とっても可愛いお洋服をありがとうございました。
サイズ失敗しちゃったけど・・・
頑張ってダイエットしてもらいます(笑)
あっちの形もかわいいもんっ(笑)
また~お出かけに行ったら、お写真撮ってハリハリしに行きますね♪
[ 2006/09/15 20:21 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

はい☆UPしてみました~♪
襟とかないのよ・・・キャミな感じです。で~背中にボタン&レースがあって・・・とっても可愛いの(@^-^@)
お色も私好みで~~~
自分で作らないで、買ってしまったわ(爆)

はな・・・可愛いでしょ~♪親バカだけど~私も思う。あはは☆
名古屋巻き???なんだろー?お蝶婦人???
はなちゃん・・・見えないかもしれないけど~かなり太ってます(;´▽`A``
[ 2006/09/15 20:26 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ(@^-^@)
可愛いでしょ~♪お揃い。
とってもお気に入りのお洋服がゲットできました!!

わかるなぁ~☆
最近だから、お洋服を着ているわんちゃんを見るけど・・・少し前はいなかったよね。
ホント、最近は~自分のお洋服より高いって言うのもあるよね☆

わんちゃん~可愛いよ(o^-^o)毎日癒されています。
kaoriさんも~わんちゃんどーですか???
[ 2006/09/15 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


