ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目線

クイズ番組を見て「ばか笑い」(o^-^o)
まだお仕事のいくぷくさんを待ちながら見て大爆笑。
すると・・・うめちゃんが・・・
こんな感じの目で私を見てました(笑)
どんな気持ちで見てるの???うめちん☆



[ 2006/09/13 22:03 ] わん | TB(-) | CM(8)
きっと、「我家の女子軍団は、のんきだなー、かりごんもすごいしなー、僕、色々人生考えちゃうよ!」って言ってるのかなー。
ともう1つ気になるのはポン吉君は何やってるの?
[ 2006/09/13 22:22 ] [ 編集 ]
うちの子もよくこんな感じで私の事見てます~。
その上大きなため息までついたりしますよぉ(笑)

うめきち君のチロッて目がよく撮れてますよね~。
ほんと写真きれいです。
[ 2006/09/14 06:07 ] [ 編集 ]
大爆笑・・・て!?
もしかして
へ○サ○ンかしら?
私も珍回答に大爆笑~~
最近のクイズ番組って面白いよねぇ
[ 2006/09/14 07:56 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよー

ウチもさー以前「BBK」を初めて見たとき、、私が大爆笑したからラルがビックリしてたわ!
もー花が咲いてるのかと勘違いしたヤツ!!
思い出しても笑える・・・
あの衝撃の「BBK」!!!

うめちゃんはクールな感じだもん!チビリっこちゃんだけど^^
はぁ~あのかりんちゃんの衝撃写真・・・保存しておきたいわぁ~
[ 2006/09/14 12:00 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(≧▽≦)
あはは!!うめちゃん・・・そんなこと思ってるのね。
確かに~プク家の女性は頼もしいからね(爆)
今も、足もとで私を見ています☆
ぽんきち・・・バスマットを破壊中なの(;´▽`A``
コレが、とっても大好きで・・・すきがあれば~持って行って噛んでます(笑)
[ 2006/09/14 20:21 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんばんわ(o^-^o)
あはは☆どこも一緒なのね~♪えーーーため息!!分かるかも(笑)
我が家もデカデカリーダーも、よくため息をついてるよf(^_^;)

そーだ~本日届きました♪
ホント可愛くて~大満足!!早速BBSにハリハリしに行きましたよん☆
[ 2006/09/14 20:24 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
大正解!!そのクイズです♪
ホンマ、あり得ない解答に爆笑。って・・・微妙に私も分からないことばかりだけどね(笑)
ホント~最近のクイズ番組は面白い♪
大好きやわ~(@^-^@)
[ 2006/09/14 20:26 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわo(*^▽^*)o

そーや!!大爆笑したから、ラーちゃん&ルーちゃんが見てた~って言ってたもんね♪
「何じゃ?ママ」って見てたのかしら???
でも・・・微妙にうめちゃんの目線は~冷ややかだったような(笑)うるさかったのかなぁ~?
あはは☆「BBK」大好き???じゃーお届けしようかしらハハハ♪(*’▽’)
保存しといて欲しいわ~~~!!
[ 2006/09/14 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


