ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Odekake

今日は、ずっと前から楽しみにしていた「十日市」へ
行って来ました(o^-^o)
いくぷくさんも一緒の予定だったけど・・・中止!!
お友達と2人で行きました。
雨って、予報だったけど~大丈夫でした。
もっとお店がいっぱい出てるのかと思ったけど~
でも、全部ゆっくり何回も見に行けたので大満足(@^-^@)
ランチも美味しかったしね~♪
いろんな雑貨、見てるだけで楽しくて・・・
でも・・・こんな小物が似合うお家は~片づいてるんだろーな(笑)
よーし!!キレイにするぞ~☆
お庭もかわいくしたいし~~~
あーーーお金降って来ないかしら(>▽<;; アセアセ




そうそう~!!
はなかりんに可愛いお洋服もゲット☆
しかし・・・はなちゃんのサイズを、勘違い(>_<)
ピチピチでした。
あーーーこんなにも太ってしまっていたなんて。
母親失格だわ☆
娘達~頑張って、一緒にダイエットしよーね~♪

スポンサーサイト
[ 2006/09/10 16:39 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
はじめまして。
ひめたんオーナーともうします。ぷりんさんのお洋服をいつも遠方よりお願いして買わせてもらってるんですが、いま、ぷりんさんのブログを拝見してたら、 手作り市に
行かれた!っていうコメントを
みかけて、自分のことじゃないのに、嬉しくなって きちゃいました。 突然にコメント
ごめんなさい。

そして、ブログをちょっと覗かせてもらっていたら
写真がとってもキレイで、
それもまた 驚きでした。
また 立ち寄らせてください☆
[ 2006/09/10 19:20 ] [ 編集 ]
初めまして~こんばんわ(o^-^o)
そうなんです!!今日、初めて行ってきました♪
ホント、念願だったんです・・・十日市♪
で~可愛いお洋服に出会えてこれまた大感激でしたよ。
ひめたんオーナーさんも、ぷりんさんのお洋服が大好きなんですね~
とっても、かわいい方で、お洋服と一緒でした(@^-^@)

コメント嬉しいです♪
こちらこそ~仲良くして下さいね!!私の方も遊びに行かせてもらいま~す☆

写真がキレイ・・・嬉しいお言葉ですf(^_^;)
[ 2006/09/10 20:04 ] [ 編集 ]
めぐママ~

きゃ~はな&かりんちゃんの洋服買ったの?見たい~
お披露目してねー☆
あ・・うめちゃんは?ギャハハ~
↓キャミ?かわゆーい!
あの部屋で作ったのね・・
涼しくなったと思ったらまた夏だったね・・・^^;

私もめぐママの写真はステキだと思う!!
めぐママやREEちゃんのように上手く撮れるかなぁ~><
[ 2006/09/10 22:46 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
2枚も買っていただいて大感激でした(>_<)
そして、手際の悪いモタモタなでごめんなさい~。
ほんと初体験でドキドキしてたんです(笑)

ブログすぐみつかりました?
どうやって見つけられたんだろう?ってビックリしました~♪
(私パソコン苦手なんで^^ゞ)
すごい嬉しかったです~。

はなちゃんにはピチピチだったんですね~。
申し訳ないです~。
後、3センチ胴回りが大きければ・・・って感じですか?

ぷくちょめぐさん、洋裁お上手なんですね!
ここでキャミとか見せてもらって、自分の服のことが不安になってきました(笑)
ほんとキャミ可愛いです~。

こちらこそ仲良くしてください♪
私もまた遊びに来させてもらいます(^^)

↑ひめたんオーナーさんだぁ!
わぉ♪って嬉しくなりました~
[ 2006/09/11 06:27 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)
そうなの!!買っちゃったの。
とってもプリティな感じでね~♪
もちろん、キレイにお写真が撮れたらUPするわ!!また、見てね~(*´m`)ムフフ☆
でも・・・それまでに、はなちゃん痩せなきゃ(笑)ピチピチのパツンパツンだったからね~f(^_^;)
サイズ間違えちゃったから。あはは!!

そうなのよん~!!あのあつあつ部屋で頑張りました。
めちゃ暑かったよ(爆)

そうそう!!リカママ~例の物買ったの~???
聞きたがり(≧▽≦)
[ 2006/09/11 21:02 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんばんわ(@^-^@)
こちらにも、遊びに来てくれてありがとうございます!!
とっても可愛いお洋服で~大満足でした。
サイズを間違えなければ・・・(笑)
はなちゃんも、Mでよかったみたいです(>▽<;; アセアセ☆サイズ間違えてしまいました。
もーあの柄でMはないのかなぁ~?どうしても、お揃いにしたくて・・・って、わがままですよね☆☆

そうそう!!ぷりんさんのブログは~「十日市 PUPU」で検索させてもらいました。
見つけたときは、私も大喜びで、思わずコメントしちゃったんです。
ごめんなさい!!ビックリさせちゃったよね・・・反省です。

これからも、仲良くして下さいね~♪
ひめたんオーナーさんも、こちらに遊びに来て頂いて~ホント嬉しいです(〃▽〃)
[ 2006/09/11 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


