ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう♪

今日は、いくぷくさんのお誕生日(o^-^o)
出会った頃は、まだ20歳だったのになぁ~~~♪
まー中身は、あまり変わってないような(笑)
これからも、みんなでいっぱ~い楽しもうね!!



スポンサーサイト
[ 2006/09/07 20:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
いくぷくさん、おめでとう!まだまだ若いいくぷくさん。これからも優しく、素敵な旦那様でいてあげてね。
また会える時なはあくちゃん、たくさん抱っこしてあげてね。
というよりめぐさん、抱っこしてあげてね。何て!変なコメントでごめんなさい。
[ 2006/09/07 20:36 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)
いくぷくさんにお祝いのお言葉ありがとう!!喜んでましたよ。
確かに・・・まだまだ若いよね☆私達より(笑)
もちろん~抱っこするって言ってたよん!!あくちゃんをね♪
私を抱っこ???きっとホネ折れるわよ(>▽<;; アセアセ☆
やし~~~丁寧にお断りされそうやわ(爆)
[ 2006/09/08 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


