ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だなぁ~

最近、涼しくなって・・・
お庭へ出る時間が増えてます♪
で~今日も、朝からのんびりタイム(o^-^o)




ピンクの可愛いお花が咲きました♪

hana93.jpg

[ 2006/09/03 17:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
久しぶりです~
ちょっと更新滞ってるんで、できる時にコメしに来ましたぁ~

最近 だいぶん涼しくなってきたね。お散歩も楽になて よかったよかった・・・

ことりちゃんの部分使いのスモックかわいかったわ~♪
[ 2006/09/03 19:37 ] [ 編集 ]
NUさん~おはおう(@^-^@)
あはは!!ずっと日記が止まっていたので~忙しいんだろーなって思ってたの♪
でも、ちゃんと夏カーデ作ってたので(笑)
私も狙ってるけど・・・なかなか実行に移せません(>▽<;; アセアセ☆
ホント涼しくなると~体も少し元気だよね♪
ワンも大喜びです!!
[ 2006/09/05 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


