ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わり・・・

今日で8月も終わり(T_T)
最近少し秋めいてきたし・・・涼しいのは嬉しいけど~
少し寂しいよーな!!
でも、秋は美味しい物がいっぱい☆☆
ワクワクしちゃうわ♪
ケーキも新作出るだろーな(@^-^@)



スポンサーサイト
[ 2006/08/31 20:36 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、今日はうめきちくんの登場!私はとっても嬉しいです。でも今日の顔どういう事を訴えたいのかなー。
ところでめぐさん、男の子って女の子組見とくらべてどんな風に違うの?教えて。
[ 2006/08/31 23:33 ] [ 編集 ]
めぐママ~

お疲れ~^^
ほーんと昨日、今日は涼しいね!!
でも明日からまた暑いんだって!!ぎょえ~~><

私もうめちゃんの登場、、嬉しいわぁ~今回はお顔がはっきり見える!!キャハハ
私も女の子と男の子の違いがわからん・・・
コロも女の子だったし・・・。

そうそう~ケーキの新作が出るよね・・・
マロンフェアとか大好き~~
はぁ~ヤバイわ・・・。
[ 2006/09/01 20:34 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(〃▽〃)
久しぶりの登場!!うめちゃんです♪
男の子・・・かわいいんだけど~女の子パワーにはマケちゃうの(T_T)
ついつい、はなかりんにはあまくなっちゃう私。
オシッコちびりで困ったちゃんだけど~こんな可愛いお顔で見つめられたら・・・毎日メロメロです(o^-^o)
男の子も~いいかもよん♪
[ 2006/09/02 20:43 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)
やっぱ~おやすみはいいわ!!お天気だったし~気分最高にお庭をキレイにしました♪
リカママも~うめちゃんの登場に大喜びなのね☆確かに・・・女の子のお写真の方が多いモンね(>▽<;; アセアセ☆
反省だわ。
絶対ワンを飼うなら男の子!!って、決めたの・・・でも~女の子を迎えて~メロメロ☆また、女の子が欲しいもん(〃▽〃)

ケーキ!!マロン最高~~~あーーー夏も太って・・・秋も・・・さらに倍って感じだわ(笑)
[ 2006/09/02 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


