ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいくつだもんっ☆

昨日・・・ゴロゴロしてたけど
やる気がみなぎってきた(o^-^o)
で~久しぶりに作ってみた♪
やっぱり、ことりちゃん大好きだなぁ~♪
さーて、今日は何作ろうかなぁ~(*´m`)ムフフ☆



スポンサーサイト
[ 2006/08/28 20:16 ] handmade | TB(-) | CM(2)
めぐママ~^^

ただいま~☆
暑い中(暑い部屋??キャハハ)でがんばって作ったんだねー!
めぐママっぽくて可愛いよ!
今日はちょっと涼しいね!
朝は汗だくで目覚めたけど^^;今は涼しいよ~~
あまりの暑さでパパが熱中症で倒れちまったわ(T_T)
近所の人も熱中症だらけです・・
あ・・ラルは元気でモジャモジャよ~キャハハ
それと、、例のブツ!9月8日に新しいのが出るね!!
狙っております!

↓じとーっと見てるかりんちゃん!!超・超・めっちゃ可愛い~☆あ~癒されたわ^^
[ 2006/08/29 12:32 ] [ 編集 ]
リカママ~おかえりなさ~い(o^-^o)
暑い中・・・では、無理だったので~1階へおろして作ったの(笑)
滝汗では、無理だからね~あはは☆
えーーー!!熱中症???
大丈夫なのかしら?
みんな倒れたの?確かに異常な暑さやもんなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

よかった!!もじゃもじゃコンビさんが元気で(〃▽〃)
例の物・・・買っちゃうのね~~~いいな~~~新商品。私も~買い換えたいなぁ~~~☆☆

かりん可愛いでしょ~(*´m`)ムフフ☆
[ 2006/08/29 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


