ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼寝(o^-^o)

相棒がいない今日・・・
何だか退屈な私は、お掃除、洗濯が終わると~
ゴロン(>▽<;; アセアセ☆
みんなとまったりです。
あーーーヌイヌイしたいけど~あの部屋暑いしなぁ~☆
よーーーし!!また、まったりしよーっと(@^-^@)



スポンサーサイト
[ 2006/08/27 12:56 ] わん | TB(-) | CM(2)
ワンちゃんたち、フローリングの上で
気持ちよさそうですね~♪(^^)
私も先日、髪をカットしました。
あまりに長くなりすぎて腰まで届きそうな勢いだったので。(汗)
しかもまっくろな黒髪なので
貞子のような恐ろしさ?(^^;
鎖骨くらいまでバッサリ切ったら
頭が軽くなってすごく楽になりました~。(笑)
[ 2006/08/27 16:16 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(@^-^@)
気持ちよさそうなのよ~♪リーダーは、いびきまでかいて寝てました(笑)

えーーー腰まで届きそーだったの~?暑かったでしょ~?って、アップにしてたのかしら?
あはは!!私も真っ黒にしょーと頑張ってます♪
でも、顔も黒いし・・・髪の毛も黒いと・・・かなり暑苦しいんだけどね~(>▽<;; アセアセ
カットすろと~気持ちがいいよね♪
[ 2006/08/27 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


