ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カット♪

今日は、カットの日(*^_^*)
大阪まで帰って来ました~!!
ホント・・・いつまで大阪で髪の毛切るのだろう~???
まーみんなに元気な顔を見せれるからいいんだけどね(笑)

お昼から、ビールまでごちそうになって~私はご機嫌♪
いくぷくさん!!運転ご苦労!!



スポンサーサイト
[ 2006/08/26 20:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
きれいな空ですね~。

この夏、どうでもいい髪形で過ごしてしまいました。
ほんとは、長めにしてパーマかけたかったのに~。
今頃伸ばしています。
来年の夏こそは頑張るぞ~!!
[ 2006/08/26 20:46 ] [ 編集 ]
おはようございます(o^-^o)
はい!!昨日は、とっても綺麗な空&暑さでした(笑)

あはは☆今頃伸ばしてるんですね~でも、これから涼しくなるし・・・いいかもっ!!
私は、我慢できずにショートです(>▽<;; アセアセ☆
最近~伸ばしたことないなぁ~~~(o^□^o)
[ 2006/08/27 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


