ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルピス

とてつもなく・・・飲みたくなった「カルピス」
やっぱり素朴な味に大満足(o^-^o)
また~お風呂上がりに飲もーっと♪



スポンサーサイト
[ 2006/08/21 20:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐさーん、カルピスって小さい頃からあったのよね。よく母が作ってくれたなー。夏は美味しいよね。でも最近、オレンジとか、あるでしょ!私なんだかあれは買う気しないのよ。
そうそう、お盆のキャンプ&ペンション、おもしろかったよ。
キャンプでは雷雨があったりして緊急避難。こういう時やっぱりいいよね。あういう車。いくぷくさんはもう車の熱は引いちゃった?ペンションは結構たくさん人やワンがいて廊下を人が歩くたびまこ&あくびっちはワンワン!寝不足でした。帰りはリフトにのって、その後なんと、蓼科のボートにのったよ。まあみえ2人は恥かしかったけど、まこが水鳥を見つけるたび大暴れ。あくびは水に飛び込もうとするし、、。私は足でペダルを漕ぎ、ワンを持ち、大変でした。という感じでした。
もうお盆もすぎたことだし、また計画たてましょうね。
そして私を元気ずけてー。
[ 2006/08/21 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
私もカルピス大好きです~。
氷にしても美味しいし、シャリシャリとシャーベットにしても
いいですよね。(^^)
我が家でも、夏はとくに欠かせません。(笑)
↓の2ワンズ、後姿がたまらなく可愛いです~♪
[ 2006/08/21 23:27 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)
いいよね~白のカルピス!!一番シンプルで大好きだよ~ん♪とっても、懐かしく頂いてるよ毎日(笑)
疲れた心を癒してくれるわ~~~☆

わーーーキャンプやっぱり楽しかったんだね~!!羨ましいわ。ボートまで・・・激写したかったなぁ~その様子(笑)
まあみえさんも、リフレッシュ出来たでしょ~???
ほんと、そろそろ涼しくなりだろーし、計画たてなくちゃね!!
もちろん!!まあみえさんを、たっぷり元気づけてあげるわよ~かりたんがねo(*^▽^*)o
[ 2006/08/23 20:34 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(@^-^@)
ひなたさんも、大好き~♪
一緒だ~~~!!
ほんと、シンプルで~甘さも自分で調整出来るし・・・最高だわ☆
少し、はまってますf(^_^;)
シャーベットもいいだろーな♪
今度作ってみよーっと!!
もーそろそろ無くなりそうで・・・また仕入れとかなくちゃ(笑)

ありがとう♪
少し太り気味の後ろ姿なのよ~(>▽<;; アセアセ☆
[ 2006/08/23 20:37 ] [ 編集 ]
めぐさんお元気~~?
珍しく日記が止まってるなぁ~と思って・・・
読み逃げ常習犯の私にはちょっと寂しいかなぁ~

カルピス私も好きだよ~
コーヒー以外の飲み物だったら絶対カルピス。
それも白い定番ネ♪
消しゴムはんこも興味津々・・・
キットが売ってるけど、そんなのを買ったほうが作りやすいの??
[ 2006/08/26 07:17 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(*^_^*)
毎日暑いね~☆
あはは。そーなの!!ゲームしたりしてたら・・・日記書くのめんどくさくなってね~(笑)
今、テトリスにはまってま~す♪

いいよね~!!カルピス(≧▽≦)
ホント「白」コレまた最高☆☆毎日飲んでるよ。で~今日もゲットしました。
消しゴムはんこ~?それようの消しゴムは、やっぱりいいよ!!オススメです。
[ 2006/08/26 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


