ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ~☆

お出かけした帰りに・・・
いくぷくさんが買ってくれました(o^-^o)
いつもありがとうね~♪
みんなに見せびらかしながら食べました(笑)




そんな顔しないで~かりたん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
jk819.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/08/19 21:57 ] 甘い物 | TB(-) | CM(3)
カリターン!相変わらず大きなお目目ね。すごーく食べたいんだ。
でも糖尿病になっちやうよ。
我家のミニかりたんも今、ダイエット中。別にそんなに食べてないのに、私と一緒で空気すっても水のんでもプクプクよ。
そうそう、カリタン、今何キロかな?あくちゃんは3.9位かな。あのね、
あくちゃんのウンピー、数珠みたいにまーるいのがつながってでてくるの。おもしろいよ。レントゲン撮ったときも数珠が腸に入ってるみたいで笑っちゃった。ではまたね。
[ 2006/08/19 23:40 ] [ 編集 ]
ごめんね。上のコメント、おやじじゃなく、お姉さんでした。おばさんって言わないでね。
[ 2006/08/19 23:41 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^□^o)
久しぶりだわ~♪嬉しくなっちゃう!!でーーーキャンプ情報は???聞きたがりでしょ~(笑)

あはは!!ホント!!こんなの食べたらダメだよね☆本人あまり分かってないもんね☆
ダイエット中~?あくたんが~?3.9ならセーフじゃないの?
かりたんは、きっと5㎏台だと思うけど・・・チェックしなきゃ(o^-^o)
ウ●チ一緒だ~~~!!!
かりんだけ~数珠みたいだよ。なので、誰がしたかすぐわかるの~(爆)
腸の中も・・・これまた大爆笑だわo(*^▽^*)o
[ 2006/08/20 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


