ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての・・・

こっちへ越してきて、初めての盆休み(≧▽≦)
昨日は、いくぷくさんのパパ&ママ&お兄ちゃんファミリー&親戚のご夫婦の計7名が遊びに来ていて~
明日は、私の両親が遊びに来ます♪
4ワンは、ホント毎日楽しそう(笑)
特にぽんちゃん!!みんなに引っ付きまくりです(>▽<;; アセアセ☆

今日は、中休みって感じで~いくぷくさんとお買い物♪
とっても涼しげアイテムゲットです。
今、みんなで眺めていました(@^-^@)

へばっていた、ぽんちゃんも涼しく感じてるかなぁ~?




パテぽん(o^□^o)

batepon813.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/08/13 18:28 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
あはは、ぽんちゃん気持ちよさそう~♪
あ、バテバテなのでしたっけ。(^^;
我が家の駄犬は、一日中縁の下です。
ヘタに家の中に入れてあげると
夜は外なので逆に体によくないかと‥。
でも、縁の下にいるからか
毛皮がひんやりしてるので大丈夫みたいです。(笑)
[ 2006/08/14 00:04 ] [ 編集 ]
めぐママ~^^

今頃は・・めぐママファミリーに甘えてるのかな??
ぽんちゃんって、、意外と積極的なのね!!可愛い~
そうだよね・・暑いよね!ぽんちゃん・・
↑降参してるポーズだもん!!
我が家は17日から夏休みでーす!!
[ 2006/08/14 13:04 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(@^-^@)
あはは!!ぽんちゃんは、クーラーの効いたお部屋が快適みたいです(笑)
風鈴なんてそっちのけよ☆
縁の下かぁ~きっと気持ちいいだろーな♪
自然の冷たさが一番だもんね!!
前のお家だと・・・玄関のタイルが大のお気に入りだったんだけどf(^_^;)
[ 2006/08/15 07:31 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(o^-^o)

はい!!たんまり甘えまくりでしたよん☆
私の父と~楽しそうに昼寝をしてて・・・
父は、ムツゴロウさん状態になってたわf(^_^;)
で~「毛の生えた孫も可愛いなぁ~」って言ってたよ(笑)

17日からなのね~~~!!
どこかお出かけするのかしら???ホンマ暑すぎて溶けるわ☆
あーーー休み中に、少しぬいぬいしたかったのになぁ~~
リカママは、何か作った~?
[ 2006/08/15 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


