ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーム

またまた、消しゴムではんこ作り(≧▽≦)
で~この前届いた、大好きな布を使ってみた。
とってもイイ感じ~(自己満足だわ)
やっぱり、布地が素敵だと~可愛く感じちゃうよね!!
C&Sさん~ホント大好きだわ♪



これまた、大好きなビンに~ぺたんっ♪
ムフフ☆大満足(o^-^o)

kesogomu86.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/08/07 20:02 ] 消しごむはんこ | TB(-) | CM(4)
めぐママ~^^

細かい作業がキレイだね^^
きゃ~C&Sさんのワイルドフラワー??私も8月予約で届くみたい・・・。
あ・・今月はワイルドフラワーのセットしか頼んでなかったみたい。少ないでしょう?オホホ

めぐママってホント・・・器用だよね!丁寧だし。
夏は消しゴムハンコいいかも^^ミシンは暑いんだもん><
ちょっとバテバテなんだけど、、めぐママはどう?
電車通勤、大変だよね。ゆっくり体を休めてね~^^
[ 2006/08/08 13:39 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)
変な天気だよね・・・台風はそれたのかなぁ~???

さすが!!リカママ!!
ワイルドフラワーです♪こんなに可愛いって思ってなかったので・・・セットは少ない(T_T)
くやしいわ~☆
コレで、カバンとか~可愛いんだろーな。トホホよ!!

はい!!ミシン部屋は暑いので~秋からガンバルとするわ(笑)
リカママ~バテバテ???
大丈夫???私は、元気だよん!!食欲もモリモリだしね(>▽<;; アセアセ☆
でも~ホンマ通勤は凹むよ。
あーーーどこでもドアが欲しいわ(笑)
リカママも~ゆっくりしてよん♪
[ 2006/08/08 20:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~、すっかりご無沙汰してしまって。(>_<)
めぐさんも消しごむハンコなさるんですね~♪
このうささん、とっても可愛いです~!
こうして額にいれて飾るのってとってもいいアイデアですね。
バランスもいいし、素敵です~♪
[ 2006/08/08 22:34 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(@^-^@)
そうなの・・・今、かなりはまっています♪とっても楽しくて~楽しくて~~~
ヌイヌイなんか、そっちのけで・・・ホリホリだよ~(笑)

ひなたさんも、大好きでしょ~?消しゴムはんこ(≧▽≦)
ホント楽しいですよね~♪
ひなたさんに、誉めてもらえて~嬉しいなぁ~(o^∇^o)
[ 2006/08/09 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


