ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいBBQ

朝から~イイお天気(≧▽≦)
いくぷくさんと「今日の予定、何する?」
って話していると・・・携帯が・・・なった。
すると~近くに住む、いくぷくさんの会社の方からでした♪
「BBQしよー」
もちろん~決定!!
お昼から、買い出しして・・・BBQを思いっきり楽しみました。
ホント~のんびりと出来る空間で、プク家代表の「はなかりん」も大喜び♪
お肉は美味しいし~空気も美味しいし~ビールも最高だし!!
川遊びも~とっても楽しかったなぁ~!!
今は、みんな爆睡中ですo(●^∀^●)o
また、遊んでね!!



森林浴出来ました♪

bbq85.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/08/05 21:44 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐさん、今日は暑かったでしょー!でもマイナスイオンもすえたようで良かったね。日焼けは?我が家もお盆はお友達とワン連れで旅行(もちろん、キャンプもします)にいってきます。はやくめぐさん達ともちろんポンちゃんもみんなでキャンプ行きたいわ。来年くらいには実現出来るよう、いくぷくさんのも行っておいてね!
[ 2006/08/05 23:22 ] [ 編集 ]
めぐママ~^^

お誕生日メッセージありがとうね!ラー子も喜んでます^^

きゃ~昨日は飲んで食べて・・またもや幸せなお休みだったのね!
ねね・・↑の写真、、めぐママといくぷくさんの写真って違うね!違いがわかる!!
↑の写真のレンズは何のレンズ?望遠?
・・・やっぱりイチデジ欲しい~
ダンナが買ってくれるって言うんやけど・・待ってられへん!
もー買っちゃおうかなぁ・・我慢の限界でございます!

んん?「ぽんうめ」はお留守番だったのね^^;
[ 2006/08/06 13:26 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(*^_^*)
今日も暑かったね☆
日焼け???もー年中黒いからなぁ~あはは!!
でも、今年は、少し色白なんだよん♪
マイナスイオン最高だよね~!!ずっといたかったもんなぁ~☆
ホント、一緒にキャンプがしたいなぁ・・・きっと楽しいだろーね。いくぷくさんにちゃんと伝えておくわ(o^-^o)
キャンプ楽しんで来てね~♪また、報告楽しみにしてます。
[ 2006/08/06 19:08 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)
ラーちゃん・・・喜んでた~?よかったわ(笑)

そうやねん。飲んで、食べて、川遊び・・・最高やったでぇ~!!まー男の子組は、お留守番f(^_^;)
あげくに・・・ぽんちゃんの怒りのおしっこチビリが待ってました(笑)よっぽどむかついたみたいだわ☆

あはは。カメラ~?そろそろ限界だろーな♪
でも、パパさんが買ってくれるんやったら~パパさんに買ってもらった方がお得じゃん(笑)
もーちょっと待ったら???って、欲しい物は欲しいよね~!!リカママの性格だとハハハ♪(*’▽’)
[ 2006/08/06 19:12 ] [ 編集 ]
めぐママ・・・・・・・・・・・

今日、、勝ちました!!
しかも!超・超勝ったの!!
買ってもらえるかも・・・
あ・・お馬さんレースでね^^;

キャハハ~ぽんちゃんの大洪水事件・・だったのね><
お肉の恨みはね・・・コワイ!!
[ 2006/08/06 19:39 ] [ 編集 ]
リカママ~~~
えーーーあのレース取ったの???凄いわ!!だって~すごい配当だったでしょ~???今日、来ていた姉の旦那様は凹んでいたというのにハハハ♪(*’▽’)
じゃーゲットね♪
いいなぁ~~~!!新品!!羨ましいなぁ~(@^-^@)

洪水事件・・・爆笑!!
そーやねん。ほんま、オシッコで抗議するなんて・・・なんておじーちゃんなのかしらね~~~(爆)
[ 2006/08/06 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


