ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや・・・

昨日の出来事。
ビワビワで楽しんだ私達、ご機嫌で~駐車場へ
そこで、知らないお兄さんがやって来た。
はなかりんを見て~「かわいいなぁ~」
と近づいて来ました(o^-^o)
はなは抱っこされていたので~かりんをナデナデ♪
「カッコイイ色ですよね~!!ホンマ、凛々しくて男前やわ」
とのこと(>▽<;; アセアセ☆
「一応女の子なんです」って答えました(笑)
あげくに~「茶色のこの方が若いんですか?」
「こっちの子、落ち着いてるから」って言ってその場を去っていきました。
あーーーかりたん。男前で、若さが無いみたいよ☆
おかしいよなぁ~!!
はなは、赤いリード。
かりたんは、青のリード。
それが悪いのかしらねぇ~?
どこから見ても、かわいい、かわいい女の子なんだけどなぁ~!!



スポンサーサイト
[ 2006/07/31 20:52 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐママ~

なによっ!失礼だわ!!キャハハ~
ウチもラーが赤のリードでルーは青なの^^一緒~♪

でも、、ナゼか・・・いつも夫婦に見られるわ・・^^;
赤のリードしてるのに・・・。
ひょっとして、、だいなまいと☆ばでぇのせいかしら・・><

はな&かりん、、どっちもかっこよくて可愛いってことよ~^^
[ 2006/08/01 15:18 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)
そうなのよ~!!失礼でしょ・・・でもね・・・コレ何回目かしら???きっと、他の人にはそう見えるんだろーね(>▽<;; アセアセ☆
あはは。
一緒やん~青と赤!!
夫婦???これまた、爆笑やん(爆)
体型のせーなんかなぁ~?
確かにたくましいけどさぁ~~~!!

ラーちゃんも~ルーちゃんも~はなもかりんも、格好良くて~かわいいってことよね(o ̄ー ̄o) ムフフ☆
[ 2006/08/01 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


