ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しごむはんこ

とっても久しぶりに作ってみた(o^-^o)
やっぱり楽しい~♪
いくぷくさんは、笑って見てるけどね~~~
雨降りの今日の気分。
かえるさんと傘・・・
明日天気になーれ!!



夕方は、ドライブへ行ってきた♪
雨が降ったので、何だか涼しい~~~!!
夕焼けもキレイで・・・最高。
4わんお留守番ありがとうねf(^_^;)

スポンサーサイト
[ 2006/07/29 18:25 ] 消しごむはんこ | TB(-) | CM(2)
消し判・・・かわゆい(^-^)
以前も作ってたよねぇ~
TVで見たことあるんだけど
アニメ風の似顔絵で消し判を
作ってくれる人っているんだよねぇ~
めぐさんのも可愛いなぁ~
どんどん作って作品増やして~~
楽しみねぇ~~♪
[ 2006/07/29 20:58 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(o^-^o)
かわいい~???嬉しいなぁ~!!
今日だけで、かなり作ったの。
また、少しずつUPするので見てね♪
少し時間が空いたときなどねオススメ☆
ホント楽しいんだから~(o ̄ー ̄o) ムフフ
もっと上手になりたいわ。
また、消しゴムゲットしなくちゃ(笑)
[ 2006/07/29 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


