ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トトロ。

大好きな金曜日。
大好きな「となりのトトロ」を見る(o^□^o)
さつきを見るたび・・・おねーちゃんを思い出す。
心ポカポカ~♪
やっぱり何度見てもイイよなぁ~♪
猫バス・・・乗ってみたいなっ☆



ぽんきち・・・
はな・・・
真っ黒くろすけ???

makkuro728.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/07/28 22:44 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~ おはよー!

私もトトロ観た!!
私も妹がいるんだけど。。ワイルドな姉妹だったからね~ギャハハ
めぐママ宅には大きめの「まっくろくろすけ」がいるんだね^^;

そうそう~笑ったよ!!
洗濯ばさみ!!ヤメテクレ~~
リアルな洗濯ばさみで笑ってしまった!!ギャハハ
[ 2006/07/29 11:57 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ(o≧∇≦o)ノやあ
見た???トトロ???
私、めちゃ好きやねん!!昨日も、必死で見てたら・・・旦那に「何回見るねんっ」って鼻で笑われたわ☆
ワイルド姉妹???何だか分かるような(笑)
かっちょいい姉妹なんだろーな♪
私は、ヘンテコ姉妹だからね(T▽T)アハハ!!

笑った???洗濯ばさみ☆
リアルやったやろ~
だって、何年も使ってるやつやからねぇ~!!
今は・・・リカママお手製になってるけどね。
って、お手製正解でしょ~?
[ 2006/07/29 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


