ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水浸し・・・

朝から、イイ天気!!
ご機嫌な私は、洗濯を回してお散歩へ
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
30分して帰って来ました。

よーし~洗濯終わったかなぁ~?
なーーーんて、扉を開けると・・・
そこは、小さなプールに変身Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん☆
えーーー???どーいうこと???
そう。洗濯機のホースが根本からはずれて・・・
水が噴水のように出ていたのです(涙)

バスタオルや、雑巾を必死で敷き詰めて「フキフキ大会」
ドライヤーで乾かしたり・・・もー最悪☆
もちろん、会社は休んでしまいました。
何時間も、片づけに追われ、ホント最悪な水曜日!!
でも~4ワンは、微妙に楽しんでいるような。
いっぱい邪魔しにきてましたo(^▽^)o

たくさん使った、タオルもキレイに乾き・・・
後は、お部屋が完璧になれば言うことないんだけどなぁ~



スポンサーサイト
[ 2006/07/26 18:53 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
ぷぷぷ・・・水曜日だけに 水難だったみたいだね~
笑いごとじゃ ないけど(ゴメン) 片付け大変だったでしょ~(^^;)

いやはや お疲れ様でした。。。ぷぷぷ(ゴメン)
[ 2006/07/26 21:11 ] [ 編集 ]
NUさん~おはよう!!
上手い!!って・・・言ってる場合じゃーないよね(o^-^o)
でも~ほんと片づけ大変でした(;´▽`A``
ホースの所を変えて~また、洗濯するときドキドキだったもん(笑)
また、水浸しになるんじゃーないかってね~~~☆
[ 2006/07/27 05:46 ] [ 編集 ]
めぐママ・・・

大変だったんだね(T_T)
わかるよぉ~一瞬「???」だよね?
でも天気がよくてよかったね!
そうそう~↓めぐママがソレイユさんで買った生地、、
超・人気なんだね!ゲットできてよかったね^^

今日も適当に主婦をがんばろうね!!
[ 2006/07/27 12:12 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)
そうなのよ・・・大変な1日で、地獄だったわ☆
ホンマ目が点になった!!
まータオルなのが乾いたのでよかったけどね・・・あはは。

超人気みたいだけど・・・私、小物を作るように0.5しか買ってなくて~お洋服は作れないの(笑)
もっと、買えばよかったわ☆

適当にお仕事終了したよ~!!明日も、適当に頑張ろうね~o(●^∀^●)o
[ 2006/07/27 21:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
朝からたいへーん!
でもお空の写真、とってもきれい。本当に気持ちのいい朝だったのね~。最近あまりお天気がよくなかったのでうっとり写真をみちゃいました。
[ 2006/07/28 15:55 ] [ 編集 ]
まなさん~こんばんわ(o^-^o)
そうなんです。朝から大変な1日でした。ヘロヘロでしたよ(笑)
また、明日もいまいちなお天気みたいで・・・気持ちのいいお天気に早くなって欲しいです!!
まー暑いのは勘弁して欲しいんだけどね~~~(T▽T)アハハ☆
[ 2006/07/28 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。