ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水分補給

夕方・・・
少し長めにぽんちゃんとラブラブ散歩をした(o^-^o)
帰って、ぽんちゃんは「ヨダレ王」に変身!!
終始「ハーハー」言ってます(笑)
でーーーはなちゃんが、そのヨダレで水分補給!!
それも、かなりしつこいの(ー_ー;) 
ぽんちゃんは、イヤそうだけど・・・嬉しそうにも見えて・・・
何だか笑えてくるわ~♪



スポンサーサイト
[ 2006/07/24 20:13 ] わん | TB(-) | CM(2)
毎日、嫌な天気が続いてますね~。
今日も朝から洗濯物が家の中にたくさんぶら下がっています(笑)

夏休みはたくさんぬいぬいしようと今は思ってるんだけど、さて、何枚縫えるかなぁ。
今朝、久しぶりにRRさんポチッとしてしまいました。
買い控えしてたので久しぶりのポチッっでした。
ぼちぼち縫ったらUPするのでまた遊びに来てくださいね。
[ 2006/07/25 10:50 ] [ 編集 ]
あくびさん~こんばんわm(@´_`@)m
ホント・・・洗濯物も元気に乾かなくて~今日も、イイお天気でヨカッタ~って思ったら、夕立!!慌てて洗濯物を取り入れました(笑)

ヌイヌイ~いいですね~♪
私も、張り切ってはいるのですが。暑くてなかなか進みません(;´д`)トホホ☆
あはは。RRさんポチッってしまったんですね~!!
私は、なんとか我慢です(o^-^o)
あくびさんのお洋服はかわいいので~出来上がりが楽しみです♪
もちろん、また見に行きますね~~~☆☆
[ 2006/07/26 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


