ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

朝、まだ雨が降っていなかったので・・・
ダイエットを兼ねて(笑)
私、はな、かりんのぷくっちょ組で~お散歩へ出かけました♪
いくぷくさんは、会社の方と~ちょっと自転車。
うめぽんちゃんは、お留守番となりましたo(●^∀^●)o

のんびりお散歩。でも・・・朝からジメジメ☆
私一人バテバテ!!ホント~すっきりした天気になって欲しいなぁ~

元気かりたん♪



はなも元気♪
osanpo7231.jpg


夕方に~ひまわりを見に行きました(o^-^o)
himawari723.jpg


夜は~うなぎが、串カツに変身♪
これまた美味しくて・・・思いっきり飲みましたv(*´∀`*)v
スポンサーサイト
[ 2006/07/23 00:00 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐママ~

いつも心配してくれてありがとうね!
ちょ・ちょっと!!かりんちゃん、、痩せたんじゃない?
(毛が夏毛になっただけじゃないよね?)
もーやめてよぉ~ラーちゃんは相変わらずBBRなのに!
まだ梅雨が明けないのかな?
汗をかいたら痩せそうなもんだけど、、なかなか痩せないよね><

↓可愛いね!暑い中縫ってるのね!・・・ダイニングにミシン運んでるん?ウシシ
めぐママは丁寧だもんね~見習わなくっちゃ!!

[ 2006/07/24 13:41 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^□^o)

もちろん~心配しちゃうわよ。寂しくなっちゃうしね~!!でも、早めの復活で嬉しいわ~よかった(´▽`) ホッ☆
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 大爆笑!!
痩せてないで~~~抱っこしてみる?かなりの重さやから・・・毛のせーかな?
でも、足は・・・「BBK」やでぇ~(爆)
ホンマ梅雨明けて欲しいわ~!!お散歩もあんまり出来ないしね~~~

ミシン部屋で頑張ってみた。
最近少し涼しいかも・・・でも~少縫っては、水分補給!!確実に太っていきそーやろ(o^-^o)
丁寧???それは勘違い・・・だってね~ロックちゃんの糸をかえるのが面倒で~白で縫った。もちろん紺に白はアウトやろーーー!!生地が泣いてるわ~でも、張り切って着てるけどね(T▽T)アハハ☆
[ 2006/07/24 19:51 ] [ 編集 ]
私のブログにお越し頂きありがとうございました(^^)
私も早速遊びにきましたあ。

ハンドメイド可愛らしくて素敵ですね(^^)
それから4頭もワンコがいるなんて羨ましいですぅ。
中でもダックスが3頭も!みんな可愛い〜(*^m^*)
私は今1頭だけですが、もう1頭欲しいなと考え中なんです。
よかったら多頭飼いのアドバイスとか聞かせててくださいね。

ではまた遊びに来ますね(≧∇≦)/
[ 2006/07/24 23:53 ] [ 編集 ]
mikiki*さん、おはようです♪
こちらにも、遊びに来てくれてありがとうございます!!
嬉しいです~☆
えーーー!!もう1わんちゃん考え中なんですね(o^-^o)
多頭飼い~なかなか楽しいですよ!!私で良かったら~何でも聞いて下さいね。って、答えれるか心配だけど(笑)

こちらこそ~また、遊びに行かせて下さいね♪
[ 2006/07/25 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


