ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・

毎日、暑くて・・・
雨も降って・・・憂鬱な毎日!!
そんな気分を吹き飛ばすために~
「ぷくめぐ餃子」を作った(o^-^o)
やっぱり~いいね☆
手作り餃子♪
いくぷくさんも大喜び~~~
喜んで食べてくれると、ホント嬉しいなぁ~!!



[ 2006/07/19 21:05 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
手作り餃子・・・ええなぁ~
お仕事帰ってから作ってるなんて
めぐさん偉いねぇv-10
で・・・・?二人で何個食べるのぉv-236
うちも、餃子だけなら凄い数をたいらげちゃうよ(^^;
めぐさんもいくぷくさんもv-275飲みながら
食べるんでしょ~~美味しそう~~v-271
[ 2006/07/19 22:23 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(o^-^o)
いいでしょ~!!餃子♪
とっても、大好きなの~!!ビールによくあうし・・・
何個でも食べちゃうよ(笑)
2人で、何個かなぁ~?この時は、100個くらい作ったよ♪
で~20個くらい残りました。
ホンマ、餃子最高v-10
ビールも最高よ~~~e-461
[ 2006/07/20 19:55 ] [ 編集 ]
わおー、とっても綺麗な餃子ですね!
美味しそう~♪
我が家も皆、たくさん食べるので餃子のときは
焼くのだけでも大変。(笑)
なので最近は焼くだけの市販の餃子が
多くなってしまって。(汗)
うーん、何度見てもひだが綺麗で
芸術的だわぁ♪
[ 2006/07/22 01:28 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(o^-^o)
キレイな餃子だなんて・・・r(^ω^*)))テレマスナ☆
ひなたさんちも、いっぱい食べるんだね~!!どこも一緒なんだね♪
わかる~☆2人でも、焼くのが大変なのに・・・
ひなたさんちは、5人でしょ~?(昨日の日記に書いてたから(笑)
今日あたり・・・ケーキじゃなくて餃子いかが~???
ビールが、これまた合うよ!!って、ダイエット中には~ダメだよね(T▽T)アハハ☆
[ 2006/07/22 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


