ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮の華

ちらほら咲いてるよ!!
との情報で・・・早速、朝から見に行ってきました(o^-^o)
てっても、キレイで・・・お色も可愛くて・・・
ホント蒸し暑くて~滝汗だったけど大満足♪
ビワビワには、よく釣りへ来てるけど~知らなかったんだぁ~
もっと、ビワビワ知らなくっちゃなぁ~☆




いくぷくさんが撮りました♪
hasu716i.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/07/16 20:24 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
こんばんは
以前blogのほうに遊びに来ていただいたkaoriです。
すごいきれいな蓮の花ですね。
ぷくっちょめぐさん写真がすごくうまいですね。
わたし写真は大好きなのですが、センスがないので、今度コツとかあったら是非教えて下さい。
また遊びに来させていただきます。
[ 2006/07/17 00:39 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはようございます(o^-^o)
こちらにも、遊びに来てくれて~ありがとう♪とっても嬉しいです!!

初めてみたんです・・・
お写真では見たことがあったんですが・・・ほんとキレイでしたよ~♪
お写真誉めて頂けて~これまた嬉しいですo(^▽^)o
私も、お写真大好きで・・・って、微妙なんですがね(笑)
こちらこそ~コツなどあったら教えて下さいね。

また、お写真や、ハンドメードなどのお話が出来たら嬉しいなぁ~♪こちらこそ、遊びに行かせてもらいま~す☆
[ 2006/07/17 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


