ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロちゃん

毎日、暑いね~☆
クロちゃんだから~お外で遊んでも、一番先に「アツアツ」に
でも~誰よりも元気なうめちゃん♪
早く涼しくなるといいのにね~☆



[ 2006/07/14 20:48 ] わん | TB(-) | CM(2)
キャー!うめちゃん
うめきちくん、きょうは主役だね。いつもはなちゃんやカリゴンに主役奪われちゃってたもんね。
まあみえはいつもうめきちくんを思っていますよー!
可愛いなーうめきちくんが大好きなお姉さんより。
[ 2006/07/15 22:09 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(≧▽≦)
そうなの・・・今日はうめちゃんDAYですよ~!!
どおしても~クロちゃんは、お写真写りが悪くて(>▽<;; アセアセ
お家で撮ると~お顔が分かんなくてね(笑)
ありがとう~♪うめちゃん・・・喜んでるわ☆
今度会ったときに~ぎゅーーーーってしてあげてね♪
[ 2006/07/16 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


