ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破れ靴下☆

最近、プク家のマイブームは「破れ靴下遊び」
のびのびや~親指が破れた靴下を、片一方に入れて結んで~
ボールとして投げたり、ひっぱりっこをしたりして遊びます♪
短足組だと、長持ちするんだけど・・・
ぽんちゃんだと、一瞬で終わってしまいます(o^-^o)
今日も、洗濯物をたたんでいるときに発見!!
いくぷくさんの「破れ靴下」
で~早速遊びました。かりたんがゲットと思えば・・・
みんなで取り合いに(笑)
また、破れ靴下探さなきゃなぁ~!!




取り合い中(>▽<;; アセアセ☆
yabure7121.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/07/12 21:01 ] わん | TB(-) | CM(6)
あはは、ワンちゃんって靴下好きですよねー。(^^)
ウチのは貰われっ子だったので、前の飼い主に
やたらしかられたらしく、おもちゃに興味も示しません。
ちょっとつまらないのです。(;_;)
しかも、かなり叩かれていたらしく、手を上に上げただけで
恐がってひるんじゃうんです。
かなり可愛そうです。うるうるうる。(泣)
[ 2006/07/12 22:46 ] [ 編集 ]
めぐママ~

きゃっはは~!ぽんちゃんも参加するんだねー!一瞬で終わるのね・・^^;。
もうすごい取り合いバトルだね~!さすが4ワン!!
うちも子も赤ちゃん時代から好きだよー!
特に私の靴下が・・・いい香りなのかしら??オホホホ
ちょ・ちょっと!↑かりんちゃん、、プチ☆BBKだよ!
ウチのBBRは、、今日はシャンプーに行ってきました!
体中がボーボーだからね!(ブーブーラー子でもあるけど)
しかし、、ラーちゃんの毛、、めっちゃ多いねん・・・。
ぽんちゃんくらいあるかも・・・・ダックスなのに・・。

↓ソレイユさん・・最近、めぐママのマイブームだね!
私も買っちゃった・・。プライスダウンの裏ガーゼ・カーキ。
お安くなってたからちょっと試作品作りに使おうかなって思って。・・・・思うだけだけど^^;
暑くてミシンがなかなかはかどらないね~><
[ 2006/07/12 23:01 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(o^-^o)
そうなの・・・ワンって、靴下好きだよね♪ホント楽しそうに遊んでるんだよ~!!
ハリーちゃんは、もらわれっこなのね~~~
でも~ひなたさんちで、過ごせて幸せだわ☆
まー少し遊んで欲しい気もするけどね(笑)
我が家も、気の向いた時だけなのよf(^_^;)
4ワンで上手に遊んでいます。私より楽しいみたい・・・
手を上に上げたら・・・ひるむの???
家も、ぽんちゃんがそーですよ。
たたいて育てたつもりは、ないんだけど・・・子供のように、目をぎゅっとつぶって固まってます☆
[ 2006/07/13 19:54 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわo(*^▽^*)o
毎日暑いね~☆ミシン部屋も、あつあつ!!
やる気ゼロのくせに~生地は買ってしまうの・・・そろそろ、いくぷくさんに怒られそーだわf(^_^;)

ホンマ~靴下好きやでなぁ~♪
ルーちゃん&ラーちゃんもなのね~一緒、一緒!!香しいのかしら???洗濯してるけど~ワンは、鼻がいいもんね(笑)
ラーちゃん、ぽんちゃん並?それは、すごいなぁ~☆
かりんより、上手かも(*^_^*)
まーかりんの、あんよには、かなわんと思うけどなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆
4ワンも、そろそろシャンプーしなくちゃ・・・暑いからイヤやなぁ~!!

ハイ(^-^")/、マイブームかも♪
ソレイユさん、かなりお気に入りですよ~!!
試作???何々???何作るの???気になるなぁ~~~
[ 2006/07/13 20:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
かわいい写真だ~☆
さりげなく手で押さえてる靴下がいいカンジです^^
ワンちゃんがいっぱいで賑やかそうですね!
うちの子も犬同士で遊びたいのかな~。実家に帰るとamuのお母さんとお姉さんと妹分がいるけど、みな我関せず!いつも無視されてます・・・(>_<)
[ 2006/07/14 12:17 ] [ 編集 ]
rocoさん~こんばんわ(*^_^*)
あはは!!可愛いでしょ~って、親バカだよね☆
我が家のワン達は・・・靴下好きで(笑)
みんなで~取り合いですよ~(>▽<;; アセアセ
犬同士???どーなんだろーね!!
うちの、みんなも・・・もしかして。一人で「まったり」したいのかも・・・
あはは。amuちゃんムシなのね~?
でも~きっとそれが自然でいいんだろね♪
まームシされるのは、少し寂しい気がしないでもないけど・・・
ケンカにならないから~きっと、少しいたら仲良くなりそうだよね(*^m^*) ムフッ☆
[ 2006/07/14 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


