ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いた♪

ソレイユさんで、買った布地が届いた(*^_^*)
プレビューで気に入って、またまたPCに張り込み(笑)
でーーーゲット☆
実物を見たら~もっとお気に入りになりました♪
何を作るか検討して・・・って、言っても~ミシン部屋暑いしなぁ~!!
大切に保管になっちゃうのかしら???



スポンサーサイト
[ 2006/07/10 19:19 ] handmade | TB(-) | CM(4)
ぶははははっ!マジで~まるっきり同じの買ってるしぃ~(((≧∇≦)))笑える~

アタシも 同じ内容で UPしようかしら~(笑)ぎゃははははっ!
[ 2006/07/10 20:05 ] [ 編集 ]
あはは~(*^_^*)
NUさんも、同じ~???私も爆笑しちゃったわ!!
やっぱり~可愛いと思う物は同じなんだぁ~☆☆
で・・・NUさんは、何作るの???
私は???です。
あーーー見てるだけで幸せ感じちゃうわv-10
[ 2006/07/10 21:24 ] [ 編集 ]
いいな~いいな~ウッドデッキ!(ってここは生地の話しよね?普通・笑)
私も今、モォレツにウッドデッキが欲しいの!
けどね。。。先立つものが無くて( ノД`)シクシク…
あっ、最近寄せ植えやったよぉ~
あるとないとぢゃ、全然違うよね~^^
けど、毛虫がいるの~~~~~ギャーって感じよぉ。
リミュウ達がいると変なもの撒けないし、どぉしよ???

↑の生地はニットなの?
めぐママ、マジックでどんな風に変身するのか
と~ても楽しみ!!!!
私は年内生地買い自粛するって決めたの。
リカちゃんぢゃないけど、雪崩が起きそうなんだよぉ(爆)
っつか、何回か起きた!
あっ、でもC&Sさんでちょこっと買い物しちゃったんだけどね(^^;
懲りない女!(*≧m≦*)プププw
[ 2006/07/11 13:14 ] [ 編集 ]
REEさん~こんばんわ(*^_^*)
分かるよ~~~ウッドデッキ私も夢だったの~♪
で~引っ越しして、念願叶いました☆
あはは・・・生地の話し・・・じゃなくてもイイよ~(笑)
何でも、お話してってね~~~!!

寄せ植え?したの?うん!!ホント、お花があるとないとじゃー違うよね~!!
まー水やりの時に「蚊」にかまれるけどね(;´д`)トホホ☆
毛虫~?それは「ギャー」やわ!!
うちも、ムカデがおるけど・・・ワンがいると変な物まけないもんね(T_T)

生地・・・ニットじゃーないのだぁ~♪
変身しないかも(爆)暑さで、やる気ゼロなのf(^_^;)
雪崩?わー楽しそう。きっと可愛い生地がいっぱいだんだろーな。
C&Sさん、予約したのね~!!私は、初めてスルーしたよ。みんな、懲りないよね~☆
[ 2006/07/11 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


