ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼ

私のおねーちゃんより頂きました(o^-^o)
ずっと欲しかったので嬉しかったです。
早速つまみ食い(笑)
みんなが、足下で「ジィーッ」
なので、みんなにもおすそ分け♪
また食後に食べよっと~☆




今日もお庭遊び(≧▽≦)
暑いので、みんなデッキの下に避難・・・大きなぽんちゃんは、お家に避難でした(笑)
いいよね~短足隊は♪
hinata79.jpg

うめちゃんは、微妙に奥にいます(笑)
見えないよなぁ~f(^_^;)

そろそろ、プール開きしなくちゃなぁ~♪
コー○ンで、プールみなくちゃ(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/07/09 18:03 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~!おはよー!

最近、調子悪いの?なんとなくね~そう思って!!
(お休みなのにビワビワにも行ってないしさー・・)

プール買ってきたん?ええ~プール開き?
いいな♪ウチの子も参加させたーい!
ぽんちゃん・・お水が好きそうだから激しそうだわ・・^^;

↓ぎゃはは~1番下のかりんちゃんの後姿の写真!
ラー子かと思ったわ!!もうひとまわりデカイけど!!
後姿も笑えるかりんちゃん・・・可愛すぎる~~!!

暑いから通勤、大変だね!いっぱい食べて(食べてると思うけど^^)いっぱい寝て頑張ってね!!
[ 2006/07/10 11:26 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ(o^-^o)
調子・・・大丈夫だよ~ん!!
確かに最近「ビワビワ」行ってないけどね~☆
私は、とっても元気なんだけど・・・いくぷくさんが、お仕事がハードでさぁ~~~へばってます(T_T)
まー私も、今年の暑さはきつくて・・・だらだらしてるの(笑)
心配してくれてありがとう~!!
バリバリ元気全開で日記書くわ(爆)

プール!!まだ検討中(*^_^*)
でも、そろそろ梅雨あけだしね~買う予定!!
ルーちゃん&ラーちゃんも、お水好きなの?って、我が家は誰が喜んでくれるのやら(>▽<;; アセアセ☆
まーぽんきちは、まずお水を飲むやろーな(笑)
でーーービニール破りそー☆☆
楽しかったら~ルーちゃん&ラーちゃんも、参加してみる~?

後ろ姿・・・可愛いでしょ~♪かなり凹んでたから・・・
ラーちゃんの後ろ姿も見てみたいわ~♪
可愛いんだろーな(*^m^*) ムフッ
[ 2006/07/10 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


