ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きたかった・・・

今日は、七夕。
で~私の大好きな布屋さんのOPEN日でもあります。
「絶対!!初日に行くんだぁ~☆」って、騒いでたんだけど・・・
無理でした(T_T)
また~ゆっくり平日にでも行こうっと~♪
最近、神戸行ってないもんなぁ~(o^-^o)
お友達、誘ってみよーっと☆



スポンサーサイト
[ 2006/07/07 19:54 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
みんな、ありがとう
めぐさん、今日はなんと私の誕生日!朝からたくさんのメールやお花を頂き、久しぶりに感動した1日でした。
まだまだ問題だらけですが、、、。
そしてまこ&あくびも健康でそして旦那も、何とか健康で過ごせるこの日々をチョッピリ感謝する日でした。
私の年?もう少し内緒だよー。言える年じゃないもの。
神戸か。ずーっと行ってないな。独身の頃は車でよく行ったけど、結婚して1回も行かないの。ヤッパリ自然の多い所に足が向くようになっちゃいました。
[ 2006/07/08 00:20 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ☆
C&Sさん、行きたかったよねぇ(涙)
わたしもOPEN初日にいけたらどんなにステキだろぉ~♪
って思ってたけれど無理でした。
しばらく行けそうにないけれど
お店の混雑が落ち着いたころにでもいけたらいいなぁって思ってるの。
めぐさんお店行けたらどんな感じだったか教えてね☆
[ 2006/07/08 17:10 ] [ 編集 ]
おめでとう~!!
まあみえさん~おはようo(*^▽^*)o
お久しぶりです~☆
えーーー七夕がお誕生日なの?何だか可愛いなぁ~♪
じゃープク家から・・・「お誕生日おめでとう」
お花や、メール、とっても素敵な1日だったんだね~!!よかった(o^-^o)
ホント、1年楽しく過ごせる事がなによりだよね♪
まあみえさんファミリーも、いつも笑って過ごせますよーに・・・まー天然さんがいるから楽しいよね~(爆)
歳大丈夫になのになぁ~o(^▽^)oキャハハハ☆

神戸。昔は月一行ってたんだけど・・・だんだん行かなくなったわ。食いしん坊の私は、中華街行って~三時はケーキ・・・雑貨巡ってって言う感じだったんだぁ~!!
今は、もっぱら~琵琶湖かなぁ(笑)
[ 2006/07/09 06:26 ] [ 編集 ]
Mooさん~おはよう(@^-^@)
そうなの・・・かなり行きたかった☆
ホント楽しみにしてたの・・・いっぱいお写真も撮らせてもらおーって思っていたのになぁ~(笑)
可愛い布地も、手にとって買えるもんね・・・って、危険だけど(>▽<;; アセアセ☆
私も、混雑が落ち着いた頃に、平日行ってみよーと思っています♪
行ったら報告するね~~~!!
Mooさんも、行ったら~いろいろ教えてね(o^∇^o)ノ
どっちが先に行くのかなぁ~(笑)
[ 2006/07/09 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


