ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバン♪

少し前から作成していたカバン(o^-^o)
ミシン部屋に、クーラーが無いため・・・少ししては、断念(笑)
今日は、いくぷくさんの帰宅が少し遅いとの事。
じゃーって事で~ミシンをリビングへ♪
みんなの様子を見ながら、快適に作成しました。
好きな布地で作るのって~ウキウキしちゃうわ☆




中はこんな感じで、ポケット付けました(@^-^@)
hand751.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/07/05 22:26 ] handmade | TB(-) | CM(5)
またまた可愛いのが出来たねぇ~~

めぐさんみたいに上手に出来ると楽しいだろうなぁ~

私も 課題のエコバック・・・

お店で生地を眺めては思案中(^^;(いつまで思案するねん・・って感じやろ~)

ワンベットのカバーも作ってやりたいなぁ・・・って気持ちはやる気満々なんだけど、
腕がねぇ~~(^^;

先生・・・教えて欲しいわ~~
[ 2006/07/05 23:30 ] [ 編集 ]
に~なさん、おはようo(*^▽^*)o
可愛い・・・(〃∇〃) てれっ☆ありがとう~♪嬉しくなっちゃうわ♪
上手かどーかは???だけどね~!!
でも、思いついた通りに出来上がると、満足☆
梅雨のお出かけも楽しくなるよ(笑)
課題
爆笑しちゃったわ~!!生地を眺めて・・・まで、行ってるのならもー少し(o^-^o)
カバーの方が簡単だから~カバーからどぉ~?
お気に入りの布地のカバー~いいよ♪
やる気が有るときは、大丈夫!!に~なさん!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっv-290
[ 2006/07/06 05:31 ] [ 編集 ]
ウワ~♪またまた可愛いバッグを作ってる~♪
ボーダーはボートネックで使った生地???
メグママはタフだな~
仕事もして忙しいのに、ミシンまでやるんだもん。
私はどーも波があってダメだわ。。。

あっ、でもこの前初めてバッグ作ったんだよぉ。
小物も結構楽しいね^^
C&Sさんの予約、どぉした???
年内は生地はスルーするって決めてるんだけど
(在庫山を低くする為・汗)
リブとバックキットが欲しいなんて思ってみたり。
カゴに入れたら結構な金額になっちゃって
今だ悩み中・・・
あ~どぉしよ~~~~
[ 2006/07/07 22:40 ] [ 編集 ]
EEさん~おはよう(o^-^o)
毎日暑いね☆ホント・・・こたえるわ(笑)
マメ???私も波があるんだよ~!!ミシン部屋には、クーラーないし(>_<)
とっても暑い!!やる気もすぐに失せるのだぁ~あはは。

おーーーバック作ったの?REEさんの作品も見てみたいわ!!きっと、かわいいんだろーなv-10
ほんま~小物作りも楽しいよね♪
可愛い手作り小物の中で、過ごしたいわ~~~

C&Sさん・・・今のところ我慢してるよ~(爆)
我慢できるのか?微妙・・・私も年内スルーしよーかなf(^_^;)
在庫は片づけなきゃね~~~
この前届いた、バックキットと~帽子キットも作らなきゃ夏終わるしなぁ~~~
どーする???REEさ~~~~ん!!我慢する~?(o^-^o)
[ 2006/07/09 06:18 ] [ 編集 ]
REEさんって打ったのに・・・EEさんって(>▽<;; アセアセ☆
ごめんね!!
[ 2006/07/09 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


