ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠たい

暑さのせいなのか・・・
最近やたらと眠い(>_<)ゆっくり寝れてないのかなぁ~?
会社でも、あくびばかりです(>▽<;; アセアセ☆
そんな、私の前で~会社のお友達も眠そう・・・
それを見ると元気になる意地悪なプクメグですo(*^▽^*)o

紫陽花を見に行ったときに撮った写真。
のどかな風景・・・コレ見て癒されよーっと♪
って、我が家には、可愛い4ワンがいたんだったわ~(笑)



緑って素敵だなぁ~!!
fuukei71.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/07/04 21:45 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~

↓紫陽花、、キレイだね!いいなぁ~
写真も上手いし!!白の紫陽花がきれいだわぁ~!いっぱいお花つけてるんだね!

ウチも雨で先週はお散歩あんまり行ってない><また明日から雨だもんね~

そそ・・今日、ラルの服を裁断したよ^^;。
今週中には作る予定なの!(決心)。
おなかのところが真っ黒な服しかないんだもん><
C&Sさんの予約見た??
ぞうさんの裏毛、、グリーンの方をラル用に50cm買おうかなって思ってるんだけどどう?
スパンフライスも!
[ 2006/07/04 21:53 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)
よく降る雨・・・みんな凹んでます(笑)

裁断したの~???って、事はじきに完成だ!!
いいなぁ~♪今度は、どんな感じの可愛いお洋服が出来るのかしら?ワクワクしちゃうわ☆
あはは~!!分かる。お腹の所・・・真っ黒なるよなぁ~!!
で・・・どんどん、洗濯してもとれなくなる(>_<)
我が家もやわ(>▽<;; アセアセ☆
あーーーリカママ、プク家用も作って~なーんてね。o(^▽^)oキャハハハ
C&S、悩み中・・・裏毛・・・かわいいよなぁ~♪
そうそう、実店舗もそろそろオープンでしょ~?
可愛い布地とかあるのかなぁ~???
[ 2006/07/05 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


