ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさい

朝から「雨?降ってないぞ~」って事で、お出かけ開始(≧▽≦)
ずっと気になっていたカーテンを洗い終え出発♪
4ワンは、ごめんね~(>▽<;; アセアセ

いくぷくさんとデートです。
前から行きたかったけど・・・
なかなかだった「紫陽花」を見に行って来ました。
とってもキレイで~~~でも少し色あせていました。
遅かったのね(T_T)
色んな種類の紫陽花。どのお色も素敵☆
ゆっくり過ごす、こんな時間もいいね~♪

帰りは、蓮も見に行ったけど・・・まだでしたf(^_^;)
蓮っていつ咲くんだったっけ~?
蓮の花も楽しみだなぁ~!!

よーし。
お花のスクラップノートを作るぞ~って名前あんまり知らなかったわ(汗)




aji711.jpg


aji712.jpg


aji713.jpg


aji714.jpg


aji715.jpg


ホント色鮮やかで~キレイだったなぁ~♪
蓮は↓こんな感じでした(>_<)
hasu71.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/07/01 19:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
ここも凄く綺麗な紫陽花がたくさんだねぇ~
私も近所のお寺に見に行ったけど
白い紫陽花は無かったよ~v(o^_^o)v ぶいっ
紫陽花の花の色って土の性質で変わるんだってねぇ
私が見に行った所はブルーが多かったよ~
酸性だとブルーなんだってぇ~~v-11
家の家なら何色なんだろう・・・
もう植えるようなスペース無いわ(^^;
[ 2006/07/02 08:23 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(o^-^o)
そうなの・・・ここもキレイに紫陽花が咲いていました♪
白色~とってもキレイだったよ!!色あせてもなかったしね(笑)あせようないよね~☆

へぇ~~~そうなんだ。
ホンマ、家の家もどーなるかしら???見に行って・・・思わず紫陽花植えたくなっちゃったもんf(^_^;)
に~なさん所は、場所ないのね・・・我が家は・・・トマト植えなきゃダメだからなぁ~ハハハ♪(*’▽’)
[ 2006/07/02 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


