ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いね~☆

ホント毎日暑いね~☆
でも・・・短足組は元気です(>▽<;; アセアセ
アレ???リーダーどこですか???
冷たい場所で寝ていました(笑)

元気な「かり・はな・うめ」



コラかりたん!!網戸・・・壊れるぅ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!!
atui6301.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/06/30 20:06 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐママ~今日は涼しいね~^^

連日の暑さでもーバテバテ><
ラルと一緒に伸びてます・・・。

キャハハ~リーダーも涼しいところでバテてるのね!
うめちゃんはやっぱり男の子の顔してるね!
はなちゃんは美人さんだわ^^顔も小さくってバランスがいいね~
やっぱり、、かりんちゃんだね!網戸をガジガジしてるのは^^。
すんごいお目目がパッチリだねー☆
んん?チラっと・・BBK??ぎゃはは~
[ 2006/07/01 13:52 ] [ 編集 ]
リカママ~こんちわ(@^-^@)
涼しいけど・・・湿気が凄いよ☆蒸し暑いです(>_<)
あはは。分かる☆我が家もみんな、冷たいところを上手に探してビローンってなってるわ(笑)ついでに私もねf(^_^;)

可愛いでしょ~♪短足組。
リカママに、そーいってもらえると嬉しくなっちゃうわ~!!ホント可愛いでしょ(親バカ)
あはははは・・・・
BBKなりかけだよ~☆☆ほんま、一人すぐにボーボーになっちゃう「かりん」
そろそろカットしなくちゃなぁ~(>▽<;; アセアセ

明日も雨なのかしら?リカママ何作ってるのかなぁ~?
[ 2006/07/01 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


