ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ行こうかなぁ~♪

本屋で見つけた(≧▽≦)
美味しそうなお店がいっぱい♪
さーて、どこ行こうかなぁ~!!いくぷくさん宜しくね☆
ランチ食べて・・・ケーキ食べて・・・
あーーーワクワクしてきたわ(笑)



[ 2006/06/28 20:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐママ~!!

わ~おもしろそうな本だね!私、好き!!
いっぱい美味しい発見があって・・太るかもしれないわよ!キャハハ~
↓生ゴミ処理機買ったんだね!めぐママのとはお庭があるもんね~!ちょうどいいね!

そうそう~今日ね、、例のブツ、見に行く予定だったの。
ひとりで行動したかったのに・・・
ナゼかダンナが付いてきて、、行けなかったの><。
[ 2006/06/28 22:45 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(o^-^o)
今日も、蒸し暑いね☆あまりの暑さに凹んでいます。
リカママも、こういう本好きなの~?って、見てるだけで楽しいよね!!
一人行った気分になってます(笑)
あはは。ホンマ太るわ~って言うか・・・太ってるから(>▽<;; アセアセ☆

例のブツね(爆)
残念・・・リカママの旦那様も甘えっ子なのかしら???旦那様が、お仕事の時に、ゆ~~~くり見に行ってね♪
秋まで待てるか、リカママ~~~!!
[ 2006/06/29 05:55 ] [ 編集 ]
そういえば・・・めぐちゃんのブログに琵琶湖が よく登場するけど・・めぐちゃんって滋賀県在住だったっけ・・?

実は うちの娘っこの凛は 滋賀の近江八幡市の出身なので~す♪
もしかして もしかすると うめちゃんたちの親戚だったりしてぇ~?(≧∇≦)
[ 2006/06/29 20:33 ] [ 編集 ]
どこに行こうかって考えてる時間って、とっても楽しいですよね~♪
そうそう、こーゆー本って当たり前なんだけど
美味しいものが沢山のってますよねー。
更に、そんなに食べられないのに、
食べたいお店を、山ほど選んでみたり。(笑)
[ 2006/06/30 01:11 ] [ 編集 ]
NUさん~おはよう(o^-^o)
あはは。正解♪
でも・・・去年、大阪から引っ越ししてきたの~!!
えーーー凛ちゃんって、滋賀っ子なのね~☆
ちなみに~うめちゃんは、大阪っ子なのよ~!!
可愛い凛ちゃんと、親戚さんだと嬉しかったんだけどね~(笑)
[ 2006/06/30 06:00 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(@^-^@)
そーなのよ。何回も見たけど・・・またまた、見てました♪
お写真の撮り方も素敵なので~実際に行って凹んだ事もあるけどね(笑)
行きたいところ選んだと言うか・・・一つずつ制覇しようと考えてま~すf(^_^;)
[ 2006/06/30 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


