ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり~

朝から雨。
ツバメさんも・・・最近旅立ちの準備で、朝はいるけど~
お昼は練習でいません(笑)
で、夕方は・・・帰ってきます。
そろそろなんだろーな(o^-^o)
プク家を忘れないでね~!!

この前まで、ママさんにエサもらってたのになぁ~☆
tu625.jpg


で・・・家の中では、バトルf(^_^;)
「うめ」のホネちゃんが気になる「かりたん」どっちも一緒だよ♪

スポンサーサイト
[ 2006/06/25 19:21 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
うわぁ、いよいよ旅立ちなんですね♪
早いなぁ、あっという間に大きくなっちゃった気がします。
独り立ちしても元気に一生懸命頑張って生きていくんだろうな‥。
私も見習わなければ。頑張るぞー、おおー!(・∀・)/
[ 2006/06/25 23:28 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(≧▽≦)
今日も、朝早くから~お家は留守でした(笑)
ホント早いなぁ~って思っちゃうよね・・・
夕方も帰ってくるときは、6羽で電線に戻ってから、巣へ入ります♪
その様子が可愛くて~☆
私も~ガンバルぞー!!って、ひなたさんと一緒で思いました(笑)
[ 2006/06/26 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


