ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こげパン。

朝から、鮭を焼き・・・おにぎり作成(o^-^o)
のんびり~琵琶湖へ出発しました。
もちろん「釣り」
みんなには、新しいおもちゃ・・・破れ靴下ボールをプレゼントして(汗)
でも~大喜びで、ひっぱりっこして遊んでいました♪

釣果は、とっても微妙だったけど・・・手作りおにぎりはおいしくって~♪
いくぷくさんも大喜び(@^-^@)
天気も、イイ感じで~暑さはましだったけど・・・1日で「こげパン」に・・・
色白計画終了しちゃったわ(>▽<;; アセアセ☆
もー焼いちゃいけない年齢なのになぁ~(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/06/24 07:10 ] bass | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


