ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成♪

やっと・・・お気に入りの布地を使った(o^-^o)
ソレイユさんのカットクロスセットに入っていて~
コレを目当てにPCにかじりついていました(>▽<;; アセアセ

で~こんな感じに♪
相変わらずワンパターンなのですが~胸元をアレンジしてみました。

そろそろ、娘達のお洋服も作らなきゃなぁ~(笑)




■はなかりんのodekake upしました■
スポンサーサイト
[ 2006/06/21 05:53 ] handmade | TB(-) | CM(6)
わお、とってもかわいい洋服ですね♪
最近パープルが気に入ってるわたくし。いいなぁ。
あっでも私ってば似合わないんですよね、この色。(^^;
↓のブルーベリー収穫、うううう、美味しそう~♪
[ 2006/06/22 23:44 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(@^-^@)
お洋服誉めてくれてありがとう~♪
少し失敗気味なんだけどね(笑)失敗は成功の・・・って言うしね~☆
おーーーひなたさんも、ラベンダー色が~???私もですf(^_^;)
でも、私も微妙に似合ってないかも・・・
無理矢理着てみます(爆)
お菓子作りが上手なひなたさんだったら、ブルーベリー何に使うのかなぁ~?
[ 2006/06/23 06:16 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよう~^^

おっ!アレンジしたの?可愛いよ~
色も涼しげでいいね!
チラっと見えるバイアスは小花柄??

見たよ!!はな&かりんちゃんのお出かけ!もーね・・・・泣けるほどかわいゆい!!
やっぱり「美人&かわゆい」だよね!!
あのボールが好きなんだね!
かりんちゃんももじゃもじゃだね!ラーちゃんみたい!!そこがまた、、可愛い!

ブルーベリー、美味しそう~
もっと食べたいでしょう??うっしっし~
[ 2006/06/23 12:02 ] [ 編集 ]
かわいい~
やっぱりチェックは 何色でも かわいいよね。着心地も良さそう~^^
襟のバイアスも 紫の小花柄ね~
これは カシュクールっぽいチュニックなんだね!かたちも 素敵でござる(^-^)
[ 2006/06/23 19:54 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(@^-^@)
今日は、とってもいい天気だね~♪朝から目覚めがいいわ(笑)
4わんも、早々「ホネホネバトル」勃発やでぇ~☆

そうなの~!!アレンジしてみたの。
とっても大好きな布地だけに・・・ワンパターンから脱出したかったんだぁ~(>▽<;; アセアセ
今度は、前あきが作ってみたいわ~!!
リカママは、何でも上手に作れるから・・・羨ましいよ(T_T)

お写真見てくれてありがとう~♪うれしいわ!!だって・・・リカママだけだもんっ楽しみにみてくれるの(笑)で~はなかりを美人&可愛いだなんて・・・ホント親バカだから嬉しさ100倍よ☆☆
[ 2006/06/24 06:10 ] [ 編集 ]
NUさん~おはよう(o^-^o)
そうなの・・・チェニック最高でござる(笑)
何色でも、イイ感じだよね~♪
だし・・・結構夏は涼しいなぁ~って思ってるの。Tシャツ好きな私なんだけど・・・今年はこっちの方が多くなりそーな予感ですf(^_^;)
いっぱいある布で作らないと・・・
今度は前あきが作りたいんだけど~ボタンホールも下手くそだし・・・悩み中です(笑)
[ 2006/06/24 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


